カツカレー
- 2012/09/28(Fri) -
またまた、ポレポレ食堂の、話題。

26日(水曜)の、夜の出来事。
夜、9時ちょっと過ぎ。
誰も、お客さんのいない、店内。
スタッフのYさんと話していると、

「 まだ、やってますかぁ?」

一人の男性が、ご来店。
ドウゾォ~。

「 中々の、ボトル下さい。」

は~~い、ドウゾ。

・・・・。

そのうち、何人かお客さんも入り、
すっかり、存在が店とマッチング。

ワッチと、
他のカウンターのお客さんが、
アンチックタイプの、カメラの話に、
花が咲いていたら、

「 いいねぇ~、そういうカメラ。
   チョット、触っていい?」

先ほどのお客さんが、割り込んできました。
そして、
30分以上、話が続き、
カメラ談義が終わって、
また、
その方、一人になりました。

「 今日は、塩ラーメン食べたけど、
  カツカレーが、気になるね~ぇ。」

ドウゾ、この次、召し上がって下さい。

「 この先の遊水池近くに、35年住んでんだけど、
   ポレポレが、気になってたんだよォ。
     初めて、入ったけど、
      今度、カツカレー注文するね。」

ドウゾ~~ォ、待ってますよォ。

そんなやり取りが、30分以上続き、
じゃあ、またねっと、言いながら、お帰りに。

カツカレー
神保町:キッチン南海の、カツカレー。
絶品!

自民党総裁選で、話題の‘ カツカレー ’。
当店では、
一日ですが、先取りの方が、
いらっしゃいました。

3年越しで、初めて来店した方。
それも、
誰もいない時間なのでした。

O場さ~~ん、
その、勇気に、拍手ゥ――ッ!!!

❤今日の音楽
ビートルズ
ビートルズ 『 Nowhere Man 』
http://www.youtube.com/watch?v=kzI0nBWtDDE&feature=related

ビートルズの楽曲、数あれど、
ワッチの、ベスト3に入ります。
あとの2曲は、その時の体調・気分。
また、季節によって、変わります。

お一人様、だ~~い好きです。
ドウゾゥ―、
ポレポレを、好きになって、下さい。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋は、やっぱり、キノコ
- 2012/09/27(Thu) -
昨日の、話で、スミマセン。

ラジヲ、テレビで、
秋の味覚は、やっぱりキノコというので、
いろんな料理を、ご紹介。
‘ きのこのホイル焼き ’
‘ エリンギの、バター炒め ’
‘ 松茸の、姿焼 ’
‘ シメジの、味噌焼 ’
などなど・・・。

こうなると、意地を張りたくなるので、
昨日の丼は、‘ キノコと豆腐の丼 ’
そんなに、
注文は、なかったのですが、
まあまあの、どんぶりに、なりました。
W辺さんは、早速のご注文でした。
やはり、
ラジオで、キノコのことが流れていたので、
頭の隅っこに、残っていたとのこと。

そこで、
とっておきの話。
群馬県は、桐生市の、お話。
きのこ会館
「 国際きのこ会館 」

名前の由来:昭和49年、第9回国際食用キノコ会議を、開催。

ホテルも、併用されてます。
ただ、
残念なことに、5~6年前、閉鎖されました。

実は、コチラで販売していた、
「 しいたけワイン 」を、
飲んだことがあるのです。
いや、
飲まされました。

きのこの、シイタケの味と香りが、
口いっぱいに、広がりました。
それからは、
二度と、口にしていません。
それくらい、
強烈な、味でした。
自分が、‘ マタンゴ ’になったような、
錯覚を、憶えました。

群馬県、オソルベシ!

谷中
コチラは、夜にご来店の、
M屋さんに、いただいた‘ 葉ショウガ ’
リッパな葉っぱも、ついていたのですが、
食べる直前に、写真を撮ることに気が付き、
写真のような、お姿になりました。
もちろん、
ワッチの、胃の中に、味噌と一緒に完納。

夏から、秋へ、旬もバトンタッチ。
日本て国は、本当に素晴らしい!

❤今日の音楽
ブルース
ブルース・スプリングスティーン 『 Born in the USA 』
http://www.youtube.com/watch?v=uuVD2mxz7H4&feature=related

ブルースが唄うと、
その誠実さが、ストレートに出ます。

♬ アメリカに生まれて、本当に、エカッタァ ♬

永ちゃん、彼に対抗して、
♬ 日本に生まれて、ニッポン人で、
  良かったんじゃねえんかぁ、皆んなあ~~!♪
作って下さいよ、こんな歌ぁ。
お願い!
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星めぐりの歌
- 2012/09/25(Tue) -
自分で言うのもなんですが、
先日、
ブログで紹介した、ある歌が、
毎日マイニチ、
頭の中で、ぐるぐる廻っています。

そう、
あまりにも、
いい歌だったので、
予想以上に、体に沁みこんだようです。

だから、
シツコイヨウデスガ、
もう一回、紹介します。

♬ 星めぐりの歌 ♫

♪・・・あかいめだまの さそり
    さそり

♪ ひろげた鷲の つばさ
    わし

♪ あをいめだまの 小いぬ
    犬
    
♪ ひかりのへびの とぐろ
    へび

♪ オリオンは高く うたひ つゆとしもとを おとす
    オリオン

♪ アンドロメダの くもは さかなのくちの かたち
    大ぐまのあしを きたに 五つのばした ところ
  小熊のひたひの うへは そらのめぐりの めあて ♪

動画は、コチラです。
http://www.youtube.com/watch?v=HHNEhT2Ckck&feature=related

こちらの、映像が・・・更に、スバラシイ。

実は、映画「 あなたへ 」を観るまで、
宮澤賢治の、この詩 ウタ を、知りませんでした。

田中裕子さんが、淡々と、
実に、タンタンと、歌ってます。

そして、
この歌は、宮澤賢治の著作では、
実際、残っていないと、いうことです。
友人たちが、賢治が唄っているのを聴いて、
死後、音譜を、作ったそうです。

納得。

それくらい、耳に残る、すばらしい、詩 ウタ です。

でも、
謎の作家、37歳で他界した、
孤高の、吟遊詩人。

誰か、彼が、‘ 月 ’について
書いた作品を、教えて下さい。

❤今日の音楽
ホイットニー
ホイットニー・ヒューストン 『 I Love the Lord 』
http://www.youtube.com/watch?v=piSZRKQubUU&feature=related

この間、亡くなった、ホイットニー。
大ヒットした映画、‘ ボディガード ’の3年後、
主演した‘ 天使の贈り物 ’から、一曲。
コチラは、ゴスペルです。
おそらく、
アメリカの地では、映画館で、
黒人たちは、全員立って、
スクリーンと一緒に、合唱します。
ホントですよ!

彼らにとって、ゴズペルは、
日本人にとっての、祭りの音頭と同じ。

チャチャンが、チャン。
それ、チャチャンが、チャン。
チャチャンが、チャチャンが、
チャチャンが、チャントネェ!
この記事のURL | 心に残る音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと、秋かも
- 2012/09/21(Fri) -
朝夕の気温が、常識的な温度に、なりました。

汗だくの仕込みも、
ア~~セェ、くらいに。

世の中、
デモや、選挙や、ジャンケンで、
騒がしいですが、
やわらかな、ひと雨ごとに、
涼しくなります。

センチメンタルな秋が、
やっと、
訪れたのです。

と、
思ったら、
餃子作りや、麺打ちの、
忙しい現実。
営業時間が、一番ヒマです。

なんてこった!

昨夜の、最後のカップル。
奥さんが、風邪気味だったので、
濃い緑の、ミョウガを、ひとつかみ差し上げました。

早く、直さないと、ネ。

❤今日の音楽
雨
森高千里 『 雨 』
http://www.youtube.com/watch?v=EUFDLHEdOE0&feature=related

少女趣味的な、名曲です。
でも、
それが、森高千里たる、所以 ユエン。

ひと雨ごとに、
秋は、深まり、
心も、ディープに。

この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハードボイルドだど!
- 2012/09/19(Wed) -
ポレポレ食堂、17日の夜の営業を、
臨時休業しました。
ご来店なさった方、ゴメンナサイ。

法事でした。

ワッチの、母の、実弟の奥さん。
つまり、義理のオバサンが、亡くなりました。
母方の、兄弟と子どもたち、
簡単に言えば、いとこ達が、集まりました。
当初、
一人で、こんな商売をしてるもんで、
お彼岸に帰った時、伺おうと思ったのですが、
やはり、
顔を、出すことに。

こんな時でしか、集まらなくなったイトコ達は、
もう、充分に、初Oです。

Oは、ワッチからは、書けません。
想像して下さい。

とんぼ返りで、サイタマに戻り、
昨日は、家人の用事。
その合間に、
志水辰夫
志水 辰夫 「 夜去り川 」

一年がかりの、読破でした。

しかし、
ヨイ!良い!Good!

シミタツ・ワールドに、酔いしれました。
その世界は、
ハードボイルドの、時代劇版です。
それも、
痛快娯楽ではなく、藤沢周平ワールドに、
ちょっと、
スリルと、サスペンスを、加えたような世界。

そして、
その文体には、華✿が、あります。
いっつも、
脇の女性が、生き生きと描かれていて、
オモワズ、
自分の廻りを、見まわすので、あります。

!?

原 遼、笹沢 左保と並ぶ、3大ハードボイルド作家。
また、
次作を、楽しみにしております。

尚、今回の小説は、
上野ノ国、(今の、群馬県)桐生から、大間々、
そして、渡良瀬川一帯の、村々を舞台にしており、
非常に、
親近感を、憶えました。

❤今日の音楽
トースト
ブレッド&バター 『 あの頃のまま 』
http://www.youtube.com/watch?v=rGhoOyYMBlk&feature=related

ユーミン作のこの曲は、
なんか、やるせないです。

お通夜の、お清めでは、
昔の、フォークシンガー達が・・・。
さだまさしと、グループを組んでいた杉谷さん。
ワッチのフォークギターを、持ってる、とっちゃん。
マンドリン弾いてた、たっちゃん。
五つの赤い風船、一緒に観に行った、チイちゃん。
BUZZのコンサート企画した、よしろうくん。

しらが頭、うすい髪の毛。
シワだらけの、顔。

でも、心は、あの頃のまま。
この記事のURL | 読んで欲しい本・小説 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休
- 2012/09/15(Sat) -
会社お勤め、学業専念者、の方々は、
今日から、3連休。

15日は、老人の日で、
17日は、敬老の日。

??

ポレポレは、昼営業、3連チャン。

まあ、
3の付くのは、縁起がいいようで、
三顧の礼、三姉妹、仏の顔も三度、
などなど。
ん!違った?

でも、夏が終わり、秋が・・・。
でも、まだ暑い。

でも、
水道の水は、確実に、温度下がってます。

でも、
六大学野球が、始まりました。
ラグビーも、シーズン到来。
お相撲は、大関休場、相次ぎ、
プロ野球は、最後の熱戦。

閑話休題

昨日、群馬県は、館林の板倉ご出身の方。
「 板倉なんです。今、セブンイレブンのところの、
   フレッツに、住んでます。」

「 渡良瀬遊水地のところ、いつも、通っているんです。
   フレッツの方、沢山いらっしゃってますよ。」

またまた、出身地の話で、
出会いが、始まりました。

嬉しい限りです。

❤今日の音楽
ロッド
ロッド・スチュワート 『 What’s Wonderful World 』
http://www.youtube.com/watch?v=TLETX9S9CVI

この唄を紹介したくて、
時間のない午前に、ブログ書いてます。
ルイ・アームストロングの歌で、
超有名ですが、
ロッドも、なかなかです。

好きなんです。
彼の、しゃがれ声が。

「 Where Are You Come From?」

「 どっから、来たのォ?」
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肉 + コラーゲン = 秋
- 2012/09/14(Fri) -
アイスバイン
新メニュー 「 豚すね肉煮込み ポレポレ風 」

アイスバインです。
3時間以上、煮込みます。
香草塩 & オリーブオイルのみで、いただいて下さい。

もちろん、
肉好きの方、限定です。

お値段なんですが、チョット、迷いました。
で、
思い切って、
1,399円。

秋の、サンキュー価格にしました。
シャレを、わかって下さい。

でなきゃ、スネちゃいます。

またもや、お店の宣伝でした。

❤今日の音楽
たくろう
吉田拓郎 『 僕の道 』
https://www.youtube.com/watch?v=vs1GoqJqlV8&feature=related

拓郎さんが、秋にコンサート・ツアー。
大宮ソニックにも、来ます。

さすが、エイベックは、
コンサートの宣伝も、派手ですね。

力を抜いた、標題曲は、
昔、タクローのバックで、太鼓を叩いてた、
浜田省吾の、曲調です!
やっぱ、
広島モンは、同じかっぺ。
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼き魚には、角右衛門
- 2012/09/12(Wed) -
生さんまが、出廻ってます。
ポレポレでも、
今一押しの、焼き魚。

すると、
やはり、日本酒ですかナ。

初お目見え、
角右衛門
「 角右衛門 かくえもん 」 秋田・木村酒造
ひやおろし 純米吟醸酒 1合 = 700円

ドラエモンの親戚では、ありません。

あぁ、つまんないこと、言っちゃった。

え~~と、
味は、まあ、とろっと、まろやかです。
なんか、
花の香りが、するんですが、
気のせいですかねェ。

よかったら、どうぞ。

そう云えば、味は、
八戸の‘ 陸奥八仙 ’に、似てます。

お店の、宣伝でした。

❤今日の音楽
大橋純子
大橋純子 『 シルエット ロマンス 』
http://www.youtube.com/watch?v=geJQMSh51Zw

現在も、お変わりなく、
ハリのある声で、唄ってらっしゃる純子さん。
わがスキーサークル主催の、映画祭で、
ゲスト出演していただきました。
そう、
あれは、共立講堂でした。

五つの赤い風船、なぎら健一、加山雄三、
岡林信康、斉藤哲夫、かぐや姫、
チュ-リップ、オフコース、などなど。

み~~んな、共立講堂で、聴きました。
いや、
見ました。
神保町の共立女子大には、
今も、現存しています。
共立講堂

ハッキリ言って、武道館より、
コチラが、本家本元、
音楽ホールの、聖地なのです。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にっぽん縦断、青春18きっぷ旅
- 2012/09/11(Tue) -
青春18きっぷの、残り一回の期限が、
9月10日。

でもって、出掛けた先が、
鎌倉
ご存知、古都:鎌倉。

しかし、
JRの駅は、
江ノ電の、乗り換え駅。
鎌倉2
結局、
鎌倉は、素通りして、
‘ 一日乗車券 ’、580円也。
そう、
江ノ電の旅です。

最初の、下車駅は、
鎌倉3
こちら、
‘ 稲村ケ崎 ’、右、遠くに葉山マリーナ。

佐野は、佐野源左ェ門。
そう、
「 いざ、鎌倉!」
の、本家本元。

だから、お年寄りたちは、
稲村ケ崎の歌を、よく知っております。

西の方角に視線を変えると、出ベソの、江ノ島。
鎌倉4
写真では、よく分かりませんが、
中央、雲の上に、富士山が、くっきり。

ここには、
鎌倉5
DJの、K林K也さんの、別荘。
昔、
仕事で、お世話になりました。

こちらに伺った時、4、5軒隣の、
お寿司屋さんから、桶を、出前。
オイシカッタ。
でもって、
伺ったら、廃業してました。

気を取り直して、また、江ノ電の旅。
途中、‘ 鎌倉高校前駅 ’。
降りなかったのですが( お腹が、空いていたため )、
電車の中から、
やはり、沿線一番の景色のよさを、再確認。

そして、
鎌倉6
‘ 鵠沼駅 ’クゲヌマと、読みます。

駅を出ると、
鎌倉9
西武時代の、同僚の、オジン富田の自宅。

その横を、通り過ぎ、
海岸への道を、エッチラオッチラ。
鎌倉7
歩くこと、20分以上。

そう、
ずいぶん久しぶりに、伺いました。
三笠
老舖
三笠2

稲村ケ崎の、お寿司屋さんが、
廃業してたので、
思い切って、
伺いました。

ランチに、間に合いました。
美味しいのは、モチロン。
お値段も、モチロン。
そう、2,000円也。

ん~ん!?
でも、
コチラで、納得。
鎌倉8
宮本チヒロちゃん。
ありがとネ!

たった一人の客でしたが、
つかず、離れず、サービスしてくれました。

いつもそうですが、
料理の写真よりも、
サービスしてくれた、
作ってくれた人達の写真の方が、
ず~~と、味を伝えてくれます。

ねェ、チヒロちゃんの写真をみれば、
料理の味が、ワカルッショ!

一味ちがった鎌倉の旅。
食べた感じは、イカガでしたでしょうか!?

❤今日の音楽
花の首飾り
ザ・タイガース 『 花の首飾り 』
http://www.youtube.com/watch?v=O6uUKopkLi0

鵠は、くぐい、こく、とも読みますが、
白鳥の、ことです。

♪ 湖に浮かぶ、シラトリに~~ィ
   姿を、変・え・て~、いィ~たァ ♪

加橋かつみ兄さんは、
ボーイソプラノで、唄ってました。
借りた映像は、チョット変ですが、
中身は、一級品です。
楽しんで下さい。
この記事のURL | 旅・遠くへ行きたい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
古臭い = 変わらない = 健さん
- 2012/09/10(Mon) -
残念、8日(土)の、
テレビ、高倉健特集を、
見る事が、できませんでした。

7時半から、9時まで、
どういう訳か、
ず~~~~と、
お客様注文の、料理を作っていて、
健さんの、お顔を、拝見できませんでした。

これって、
イジワル?

という訳で、
本日、10日は、
「 青春18きっぷ 」の
残り、一回を、有効活用してきます。

少し、夏( 秋?)バテ気味ですが、
老体にムチ打って、
テコテコ出掛けます。
また、報告をお楽しみに。

さあ、しゅっぱつ!

❤今日の音楽
コルトレーン
ジョン・コルトレーン 『 I’m Old Fashioned 』
http://www.youtube.com/watch?v=HNnM2iRwHLE

♪ オイラは、古臭い人間さ、
  月明かりが、スキ。
   窓ガラスを打つ、雨の音が、好き。♪

永遠のダンスマン、フレッド・アステアの映画。
相手役の、リタ・ヘイワースが、唄ってます。
日本なら、
東映の、映画の、一場面。
高田浩吉率いる、旅芸人一座が、
街道を、荷物の載った大八車を、押している時、
座員で、娘役の、
美空ひばりが、唄っているようなもの。

ご納得、イタダケマシタデショウカ!
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大切な人のもとへ
- 2012/09/07(Fri) -
先日、
映画「 あなたへ 」のお話を、しました。

観に行く、2、3日前、
テレビ朝日の、‘ スマステーション ’にて、
「 高倉健 」特集。
司会の、香取くんが、ゲストの草薙くん相手に、
スプライズ・ゲストの、
高倉健を、紹介すると、
草薙くん、パニック。

見てる、コチラも、まさか本人が!

高倉健
生放送は、初めてだそうです。
「 テレビタックルの、スタジオは、こちらじゃないの?」
とか、
「 東宝に、だまされた!」

照れ臭そうに、オッシャッテマシタ。

香取くんの質問にも、
「 朝、何時ころ、起きるんですか?」

「 教えない!」

81歳とは思えぬ、
いや、
高倉健とは、思えぬジョークで、返してました。

そんな健さんが、
高倉健2
映画の舞台となった、
富山刑務所へ、お礼の講演会に。

「 早く、大切な人のところへ、
   戻ってあげて下さい。」

ロケ地、平戸でも、恩返し上映会が、
地元の文化センターで、行われたそうですが、
ここで、
お知らせです。

明日、8日(土)午後7時30分より
NHKテレビで、
プロフェッショナル・仕事の流儀
「 高倉健スペシャル 」

放送されます。

日本男児だったら、必見です。

オナゴは、
見ては、イケマセン。
あとで、
「あっ、高倉健の、マネしてる~ゥ」
と云うでしょうから。

ところで、
映画の、ポスターに使われている写真。
高倉健3
このシーン、
一言の、セリフも、ありません。

この後の、‘ コブシ ’が、全てを語っていました。

必見!

❤今日の音楽
悲しき天使
森山良子 『 悲しき天使 』
http://www.youtube.com/watch?v=1kb14ROhTTw&feature=related

FMで、メリー・ホプキンの同曲が、
流れました。
ふと、
♪・・・と、やさしい、あなたがいた~~♪

誰が、唄ってたんだっけぇ?

と、
良子ちゃんでした。
♪ラらららァ、ラらラぁ~~♪

この記事のURL | 想い出の映画・演劇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お祝い事が、重なると
- 2012/09/05(Wed) -
好事魔多し、とは、昨日のポレポレ食堂。

いやはや、
まったく、
どうしたもんだか。

まずは、
チノブちゃんと、せきさん、お誕生日おめでとう!

二人が、9月4日とは、メデタイ。
年、重ねることは、良きこと。
産んでくれた、母親に感謝の日。

で、もって、あれですな。
尖閣諸島の、トバッチリが、
こんな場末の、お店に来るとは!

酔っ払い中国女性が、大暴れ。
まったく、
馬鹿につける、薬は無い。
パトカー騒ぎでしたが、
どうにか、納まりました。

酔っ払いが、男だったら、
ぶん殴っていたでしょう。

あ~~ぁ、アホくさ。

テナ訳で、今日から、仕切り直し。
まだ、暑いですが、
コオロギの鳴き声に、耳、傾けましょう。
コオロギ

「 だれうらむ ことはない 
   身から出た さびだなあ 」
           みつを

❤今日の音楽
七尾旅人
七尾 旅人 『 どんどん季節は流れて 』
http://www.youtube.com/watch?v=JVpuRPWK62c

やさしい心で、
や~さし~い、コ・コ・ロ・でェ♪

季節は流れても、
熱い想いは、変わらない。
何に対しても、
誰に対しても。

センチメンタルな、秋が、始まります。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
解 ( ゲ) せないこと
- 2012/09/04(Tue) -
「 あっ、そうなの。」

普段は、そんなもんかと、
素通りしてしまうんですが、
ここんとこ、
チョット、
引っ掛かってます。

ご存知、自民党の行動。
とりわけ、
石原なにが氏の、言動。
いや、
その、コジツケめいた発言。
将来の総理大臣と、言われてますが、
なんの!

昔、オウム真理教のスポークスマン、上佑さんが、浮かびます。
「 ああいえば、じょうゆう 」

ああ言えば、こう言うという、いい訳マンのレッテルですが、
「 ああいえば、こう石原 」とでも、
比喩できそうな、三枚舌ですな。
( 意見には、個人差があります。)

ど~でも、いいことですが、
眉の、への字が、ワッチと似ているので、不満です。
石原

「 あっ、かわいそう。」

シリアで、女性ジャーナリストが、
狙撃されて、死亡しました。
戦場の状況なんで、
軽々しくは、言えませんが、
ここ数日、テレビに出てる男性は、
実質的なご主人だったとか。
最初、パートナーという紹介だったので、
仕事上の、上司かと思いきや、
プライベートでも、
パートナーだったそうです。

すると、
狙撃された時、彼は、いち早く避難して、
あとで現場に、戻ったみたいです。
彼自身の、映像が、連日流れてます。

だとすると、
女性パートナーは、
ひ・と・り、で・・・。

即死だったのでしょうが、
なんともはや、言葉が、アリマセン。
( 意見には、個人差があります。)

「 あっ、全然ワカンナイ。」

スマートフォン
今まで、持っていた携帯が、
5~6時間しか、電池が持ちませんでした。

新しい電池に、換えても良かったんですが、
カメラ機能が、新しい携帯は、ヨイということで、
昨日、ヤマダ電機へ。

すると、
〇円で、写真の携帯が、ゲットできるそうで・・・。

どういう仕組みか、ワカリマセンが、
ソフトバンクの、お兄ちゃんが、親切だったので
即決。
それも、ドコモのことも、色々調べてくれて、
アドバイス。
二年間、基本のナントカ料金が、タダになるので、
今が、チャンス。

「 ただし、キャンペーンの自転車は、
   諦めて下さい。」

ワイルドな、スギちゃんも、怪我しちゃったんで、
あきらめます。

昨日、一時間、悪戦苦闘して、
2通の、メールのみ。
いまだ、電話の出方も、ワカリマセン。

このワッチが、手を焼いてます。

携帯番号は、変わってないのですが、
メール・アドレスは、
変わりました。

yo.tozune-290103@i.softbank.jp

ヨロシコ!

❤今日の音楽
電話でキッス
ダニー飯田とパラダイスキング 『 電話でキッス 』
http://www.youtube.com/watch?v=MZFI-k8iSkU

なんて、懐かしいんでしょう。
パラキンの、修ちゃんの、甘い声。
20年くらい前に、
小田急デパートの、ビア・ガーデンで、
なつかしく、聴きました。

ワッチらより、ちょっと若い方は、
フィンガー5の、恋のテレフォンコールなんでしょうが・・・。

電話、待ってま~す。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |