あまちゃんが、大変なことになっていた。
- 2015/06/26(Fri) -
今、
NHK-BSで、「 あまちゃん 」の、
再放送を、毎朝やっております。

昨日、第60話。
あの、夏ばっぱ、
あまちゃん
「 すまながったな、春子…。
  25年かかったが、
    この通りだ、許してけろ。」

突然、前半の山場を、
追体験してしまいました。
相手の、春子のホホには、
ひと筋の、ナ・ミ・ダ。

イイ、シーンです。
おもわず、こちとらも、
ご相伴にあずかりました。

今、放送中の朝ドラは、
大きな声を上げたり、
怒鳴り散らしたり、
おおげさなアクションばかりで、
なじめません。

しかしながら、
「 あまちゃん 」は、素晴らしい。
心に根付いております。

昨日の朝、
6時起きして、
餃子を仕込みながら、
つい、ニヤニヤしてしまうワッチでした。

❤今日の音楽
nate.jpg
ネイト ルエス 『 What This World Is Coming To 』
https://www.youtube.com/watch?v=_sQcUk86qe8

先日、
初めて耳にした音楽。
きれいなフォーク・ポップです。
有名かどうか、全然知りませんが、
よい音楽には、変わりません。

夏ばっぱだぁ、
枝豆だぁ!

今日から、お出ししますだぁ!
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子がすごすぎて、この国の男子は、ナニやってんだぁ! | メイン | さあ、お祭りだぁ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1000-e99335a2
| メイン |