fc2ブログ
女子がすごすぎて、この国の男子は、ナニやってんだぁ!
- 2015/06/28(Sun) -
やった!

なでしこジャパンが、
完勝。
点数は、1点でしたが、
中身は、7 vs 3 で、押しておりました。
でっかいオーストラリアに、すっ飛ばされながらも、
慌てることなく、カッカすることなく、
落ち着いて決めてくれました。

ただ、
気になったのは、
試合後の、佐々木監督のコメント。
うん、
あまりにも、ウマすぎて、
この人、相当な人と、再認識しました。

「 よかったヨ。」

この一言で、
ナデシコたちは、コロッとでしょうなあ・・。

それにひきかえ、
ヤンキースの、まー君。
見事な、2戦連続ノックアウト。
あ~~あ、
だらしない、情けない。

そして、
テレビでは、
A倍クン。
謝ることを、生まれた時から、
知らない、お坊ちゃん。
野党からの、追及にも、まるで他人事。
この人の言葉には、まったく情 ( ジョウ )というものが、ナイ。
これこそ、
情 ナサ けない。

あとは、サムライ・ジャパン。
扇の要 カナメ が、いないから、
あんなことになってしまう。

‘ しっかりしろ! 男子!’

❤今日の音楽
なでしこ2
井上陽水&押尾コータロー 『 東へ西へ 』
https://www.youtube.com/watch?v=IAbmOJTYNfY

チョット長いですが、
3分過ぎに、本題が始まります。

♪ ガンバレ、頑張れ、雲は流れて、東へ西へ ♪

ギルドのギターが、
ジャンジャカジャンジャン、ガ鳴ります。

日本男子、
頑張らなくてイイ人が、無理押しして、
がんばらなくっちゃ、ならない人が、
ショボンです。
今日は、ナデシコのおすそ分けと、
準決勝の健闘を願って、
ぜったい勝つ、ぜひ勝つ、
で、
‘ クシカツ丼 ’だあ!
スポンサーサイト



この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<圭くんの試合を観て、ジャップという言葉を、思い出した。 | メイン | あまちゃんが、大変なことになっていた。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1001-af47921e
| メイン |