7月の、業務連絡
- 2015/07/02(Thu) -
ポレポレ食堂、
7月のお休みと、
催事の、ご案内です。

お休み(定休日)
 6日(月)
13日(月)
20日(月・祝)
27日(月)

そして、7月誕生会ですが、
該当者は、ODG教授と、
スタッフの吉池さんと、
元スタッフの、かなこ姫。

教授が、一番忙しそうなんで、
ご本人のご都合を、
伺ってから、日時を決めます。

さて、教授と云えば、

7月16日(木)
場所:新宿南口、紀伊国屋書店
夕方7時頃(時間は、後日、お伝えします)
「 農山村は、消滅しない 」 岩波新書、
小田切 徳美 著
10万部突破記念、サイン会が、
開かれます。

ドチラ様も、
お誘い合わせのうえ、お出掛け下さい。
サインは勿論、握手も、あるかもしれません。
将来、サイン本が、
サザビーのオークションで、
高値取引されることは、
ナデシコが、決勝で勝つのと同じくらい、
確実なことです。
当日は、相当な混雑が予測されます。
テントを、ご持参のうえ、
1週間前から、並びましょう。
絶対、
テレビ取材も、ありですから、
目立ちましょう!

❤今日の音楽
カーペンターズ
カーペンターズ 『 雨の日と 月曜日は 』
https://www.youtube.com/watch?v=Q3XDXSytiWY

邦題の付け方が、素敵な、
カーペンターズの、カバー曲。
最後の、‘ は ’が、ハイセンスです。
なでしこジャパンの中で、
怪我をして出場できない、‘ 安藤 梢 選手 ’は、
栃木県宇都宮出身。
少女時代、鮫島選手とは、同じサッカークラブ。

高校は、県内ピカイチの偏差値を誇る、
宇都宮女子校を卒業し、
筑波大学、そして現在、
大学院博士課程在学中。

なでしこが、決勝進出したので、
帰国中の彼女は、
再度、カナデへ飛ぶそうな。

澤選手も、決勝進出が決まった瞬間、
ウルウルしてましたが、
ごっつい他チームと比べ、
本当に頑張れと、応援したくなるチームです。

決勝は、
7月6日(ポレポレ定休日)の、月曜日。
天気は、晴れでしょう。
朝8時から、で~~す!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨が続く、7月となりましたが・・。 | メイン | ぬって、ヌッテ、また塗って>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1004-4c1ca728
| メイン |