大嵐なのか、コップの中の嵐なのか
- 2015/07/16(Thu) -
ヒトの噂も七拾五日。
アレも、コレも、
昔々のおとぎ話に、
・・してしまおうと。

だから、
日一日と、
現実味を帯びる競技場建設は、
火種が大きくなるばかりだから、
大急ぎで、鎮火したい。

「 森さんの首に、誰が鈴をつけるのか。
  このままでは、ラグビー人気が、
   マイナス・イメージで、凋落の一途。」

8%に消費税が上がったことも、
鳩山なんていう、宇宙人がいたことも、
ず~~いぶん、昔の話で、

‘ そんなこともあったような気がする ’

さて、
本日、この雨の中、
紀伊国屋新宿南店、3階イベントスペース
19:00~、トークライブ
「 大江正章 vs 小田切徳美 」
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/20150626102003.html

終了後に、サイン会と握手会が、催されます。
会場は、白熱のトーク・バトルで、嵐と化すでしょう。

ポレポレでは、ODGプロフェッサーの、
勝利を祈っております。

こんな時、
我が娘は、ラスベガスへ会社の研修?旅行。
まあ、
ふだん、結構、頑張っているので、
会社からのご褒美なんでしょう。
社員全員で、行きました。

イイなあ・・。

それに続けとばかり、
せがれも、ロシア大使館へ、ビザ取得に。
夏休みに、あのシベリア鉄道で、
東ヨーロッパ横断だそうです。
お金がないので、バッグパッカー。
泊るところは、現地決定だそうです。
カエルの子は、蛙。
ガンバレ、ガンバレ。

それと、
姪っこのユキちゃんが、
結婚した旦那さんと、ポレポレに。
式は10月に、日枝神社で挙げるんだけど、
初お目見えでした。
ナニハトモアレ、お幸せに。

大雨降ったり、
猛暑になったり、
台風が近づいたりで、
なんやかやですが、
世間も、政治も、大変タイヘン。

❤今日の音楽
嵐
嵐 『 One Love 』
https://www.youtube.com/watch?v=ak2_zJo_yak

ジャニーズ人気NO.1グループ。
曲は、スマップの‘ 世界に一つ・・・’調です。
ファンではありませんが、
相葉君は、誰にも好かれそう。

さて、
11号の次は、12号が。
世間も、次々、嵐がやってきますが、
ポレポレはぁ~~、
のんびり行きましょう。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が耳を疑った | メイン | 政治の話は、腹が立つからキライなんだが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1011-f6e25a8a
| メイン |