ヤキトリで、納涼祭
- 2015/08/11(Tue) -
10日・月曜日は、
戸田では、久し振りのお湿りがあり、
チョット、涼しい風が吹きました。

そんな中、
S武百貨店池袋店のメンバーと、
元渋谷店のメンバーで、
暑気払いの、交歓会が、
池袋東・南口のお店で、催されました。

サンダーバード
「 サンダーバード 池袋東口店 」
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114997/
ワッチの休日に合わせてくれた、
有難い、集まりでした。

ただ、
回を重ねるたびに、
厳選メンバーになります。
とどのつまり、
毎晩、呑みに歩いていたメンバーなのです。
リーダー格の酒の飲めない、西尾さん、
千ちゃん、村ちゃんのヨッパライ同級生コンビに、
ゴルフ大好き清水クン。
一番の年下なんで、いつも会場設定連絡係の、
晴チャンと、
今回ゲストは、コワ~~イ強面の、松本担当。

少ないメンバーですが、
渋谷インテリアの、屋台骨。
イヤ、
名物男たちでした。

元同僚の消息や、昔の失敗談・自慢話。
揚げ句の果ては、
来れなかった、F井チャンには、
その場で電話して、
「 いつも来ないから、もう、2度と、
  誘わないからネ!」

喋りたい放題の、3時間。
アっという間でしたが、
女子会のオシャベリをも、圧倒する、
オジサン会でした。

次回は、
ポレポレで、しゃべり倒そうと、提案があり。
ワッチが参加できるよう、
貸し切りになりそうです。

楽~~しみ。

飲み食いしたのは、
サンダーバードという、
妙にアバンギャルドな焼き鳥屋。
テーブルは、ビール箱に板を乗っけただけ、
料理も、
サンダーバード2
チョット変わった、から揚げに、
サンダーバード3
串焼も、工夫されてました。

でも、
最初に出会った時、
「 だいぶ太りましたネ!」
という、
言葉にヤラレテ、
そんなに食べれなかったです。
残念。
( メンバーの写真は、あまり美しいもんじゃないので、
  割愛させて、いただきました。)

❤今日の音楽
サンダーバード4
『 サンダーバードのテーマ 』
https://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk

云わずと知れた、人形劇「 サンダーバード 」。
なんと、
8月29日から、
NHKで、放送される情報があります。
今回は、新シリーズで、
人形劇ではなく、アニメとCGが駆使された、
まったく新しいサンダーバードになりそうです。
あの頃のガキ共よ、必見だぁ!

サンダーバード2号の、
オオサンショウウオのような容姿が、
大好きでした。
今の自身と、重なります。
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とんぼ返り | メイン | 今週は、夏祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1025-d5cb3db3
| メイン |