とんぼ返り
- 2015/08/14(Fri) -
14日(金曜)。
早朝、6時半の電車で、
佐野に向かいました。

8時半に、金子床屋で頭を刈り込み、
12時半に、ポレポレに戻りました。

車で移動すると、
この時期、まったく時間が読めないので、
あえて、電車です。
すると、
お墓に、行く時間がなかったので、
仏壇に、線香をあげ、
許してもらいました。
「 来月の命日に、墓参りすっから・・。」
「 しょうがないねえェ。」
母親は、
甘ったれでどうしようもないワッチを、
許してくれるでしょう。

今、海外旅行中の、姉弟の無事を、
両親にお願いして、
戻ってきました。

久し振りの、佐野で、
佐野
東武電車の車窓から、
東に、ミカモ山が見えましたが、
大文字焼の姿が。
今まで、見たことがなかったもので、
ちょっと珍しかったです。

駅に着いて、
我が母校、城東中学のテニスコートは、
今現在、駅前駐車場。
佐野3

今日は、
久し振りに、
駅北口の、城山公園から、
自宅に向かいました。
すると、
佐野2
南口にある,
市役所が、全容を現してました。
竣工は、11月との事。
威風堂々です。

周りの商店街は、シャッター通り、
旧住宅街は、駐車場に変身。
なのに、
恥ずかしげもなく、
イフウ・ドウドウ。

哀しいです。

金子床屋さんには、
昨日電話してたんで、
佐野の話題が、わんさかテンコモリ。
でも、
赤とんぼの如く、
帰って参りました。

ハ~~フ~~
今夜も、頑張ります。
ある程度ね。

❤今日の音楽
ゲン
星野 源 『 SUN 』
https://www.youtube.com/watch?v=7gcCRAl58u4

スタッフの、ユウカちゃんお薦め。
だが、
しかし、
残念ながら、ワッチの苦手とするジャンル。

過去にも、
大江千里や、小沢ナントカ君など、
どうしても入りこめない音楽もあるのよ。

でも、
武道館で、ワンマン・ライブをするくらいだから、
人気は、あるんでしょうなあ。

ワカラン?!
スポンサーサイト
この記事のURL | 栃木の田舎の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中学生の、アルバイト | メイン | ヤキトリで、納涼祭>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1026-3d0733a6
| メイン |