9月の業務連絡
- 2015/09/02(Wed) -
「 あっ、マスター? あたしさぁ、4日の金曜、
  誕生日だから、一人で行くわ・・。」

「 あ―ッ、モシモシ、チノブちゃんひとり?
  じゃあ、ケーキ用意して、待ってんネ。」

ちょうど、その場に居合わせた、Sさんも、
同じ日が、誕生日でした。

「 二人分、用意しときまっせェ。」

【 業務連絡 】
9月のお休み
  7日(月曜)
  14日(月曜)
  21日(月曜・祝日
  28日(月曜)

9月の誕生会は、未定です。
とりあえず、
4日に、敢行致しますんで、
関係者は、ご参集ください。
( 広島県人は、無理だっぺ )

閑話休題

「 何が残念なんだよう!」

元首相で、今回のオリンピック関連事業の、
責任者のお言葉。
さすがです。

「 責任は、あります!」

今の首相のお言葉。
とるとは、言ってないところが、
さすがです。

「 だいぶ、誤解をなさっているようだ。」

アホ官房長官の、お言葉。
国会周辺に集まった人たちに対して、
誤解者呼ばわり。
そういえば、誤解に端を発した殺人が、
連日のように、起こってます。
いじめも、誤解ですか?
さすがです。

エンブレム

誰が見ても、右端のは、暗い。
まん中ので、イイじゃないですか。
選び直しする、手間やお金を考えたら・・。
どうでっしゃろ、
そう思いません。
でも、
知事、組織委員会役員が変わったんで、
前任者の決めたことは、撤回する風習なんだとか。
さすがです。

❤今日の音楽
夏の終わりに
山下達郎 『 夏の終わりに 』
https://www.youtube.com/watch?v=-rc3AMMD-Y4

タツローさんといえば、「 さよなら夏の日 」
https://www.youtube.com/watch?v=ZKyQvvA6JgE
が、超有名曲ですが、
標題の曲では、
初々しい、タツローさんが聴けます。
たぶん20代前半でしょう。
‘ シュガーベイブ ' というグループで、
ブンブンいわしてた頃です。
だって、好きな女性に捧げた、
今では絶対聴けない、こんな曲もあったのです。
♪♪ ユーミン
https://www.youtube.com/watch?v=AQOKA3vlJiU 

別にも、アンルイスに捧げた、
♪ シャンプー♪なんて曲も。

さすがです。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<バルト三国、知ってますか? | メイン | ホテル・オークラの話を、チョット>>
コメント
-誕生日-
4日は行けないけど、5日に行くかもよ?
2015/09/02 12:38  | URL | 広島在住 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1034-f7ea72ac
| メイン |