国民の、声
- 2015/09/17(Thu) -
ここ数日、ニュースを聴くのが、
ツライデス。

もちろん、「 アンポ 」 です。

いろんな報道、意見が、
メディアを錯綜してますが、
15日の、国会参院特別委員会で、
あの‘ シールズ ’の、奥田さんが、
シールズ
意見を、述べました。
「 寝ている議員さん、起きて、僕の話を聞いて下さい。」
で、
有名になっちゃいましたが、
その話の内容が、スバラシイので、
是非、読んで下さい。
コチラ ⇓
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015091602000124.html?ref=hourly

コレを読んでいただければ、
非常に分かりやすく、
まったく過激ではないのが、わかります。

付け足すことはないのですが、
もし、
この法案が、通ったなら、
変わるんでしょうか。

◆尖閣諸島近辺の、中国船が、
  恐れをなして、一斉に引き上げる。

◆竹島から、アメリカを頼っている韓国軍が、
  恐れをなして、一斉に引き上げる。

◆ロシアによる、威嚇飛行が減り、
  自衛隊のスクランブル発進が、
   恐れをなして、激減する。

◆石垣島の漁民が、大賛成のこの法案が通れば、
  中国・台湾の漁船がいなくなり、
   安心して漁ができる。

◆北朝鮮は、日本の原発に、
  決してミサイルを、ぶち込まない。
   恐れをなして、人質を全員解放する。

ココまで書いて、
おそらく、真逆の結果が予想されますので、
恐れをなして、これ以上書くのを、とっとと止めます。

あのA倍首相の、お爺さん。
60年安保の時、言いました。
「 国会周辺が騒がしいが、あの後楽園球場は、
  プロ野球ファンで、盛り上がっている。
   真の庶民の姿である。」

お孫さんも、こう言うんでしょうなあ・・。
「 国会周辺の、雑音は、デスネ。
  国民の声と、言うよりはデスネ、
   まさに国民の声は、デスネ、
    あの国技館における、遠藤への声援に、デスネ、
     代表されるものなので、アリマス。」

❤今日の音楽
いきものがかり
いきものがかり 『 帰りたくなったよ 』
https://www.youtube.com/watch?v=vQBozYopNa8

小学3年の、高島先生のクラスで、
最初に仰せつかったのは、‘ 給食係 ’でした。
なつかしい、あの頃に帰りたいですネエ。

でも、
また休みの日に、
一昨年散策した、
国会から、首相官邸から、桜田門の、
あの辺を、見ておこうと思いました。
ただ、ナントナク・・。

そう云えば、
最近売れっ子の、寺島進さんが、
谷隼人の弟かと思ったのは、
ワッチだけでしょうか。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平成27年産、コソヒカリ | メイン | もうすぐ秋なのに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1044-a5d752fe
| メイン |