また逢う日まで
- 2015/10/05(Mon) -
ラグビー桜ジャパン!

3日の、対サモア戦は、
見事な勝利でした。
前半、お店では大盛り上がり。
後半は、一人で、カウンターを押しながらの、
観戦でした。

まずは、目の前の勝利で、
一戦一戦、全力で戦っていますが、
こうなると、
だんだん欲が、出てきます。

しかし、
ご存知のように、
何十年かワールドカップに出場して、
たった一度、それも‘ ジンバブエ ’にしか、
勝ったことがありません。
そんな実力の日本が、
予選リーグ突破なんて、
夢のまた夢、だったのです。
だから、
目の前の( アメリカ戦 )を、
大事に戦っていただければ、
そして、
応援しましょう!

結果より、チャレンジです。
なんせ、
大学ラグビー、明治 vs 早稲田 の闘いを、
考えると、
毎年、毎年、
一年かけて期待して、
2時間で、散ってしまう明治OBとしては、
一度や二度の苦杯なんて、
へでも、ありませんヨ。

先を見ずに、最終戦を応援しましょうネ!

そしたら、
その他のスポーツが、えらい事になっていました。

「 ファンの皆さん、
  優勝、おめでとうございます。」
恒例のヤクルト監督談話が、出ました。
その他、プロ野球は、
西武がロッテの逆襲に遭い、
阪神は、得意のお家騒動で、
広島に抜かれそうです。

真央ちゃんは、
いきなりトリプルアクセルを決めるし、
いつのまにか始まった、和歌山国体では、
桐生君の、激走がありました。

浦和学院は、秋季野球大会で優勝。
地元で行なわれる関東大会で、
上位に残れば、選抜候補です。

ここんとこ、
サッカーの話題が、淋しい限りですが、
今週のシリア戦、応援しましょう。
ラグビーばかりだと、
ハリちゃんが、スネちゃいますから。

最後に、
清クンの、イサギヨサに脱帽。
キヨシ

任期中に、奥さん亡くしながら、
あんなに笑顔で、頑張りました。
横浜球場が満員になったのも、
選手でなく、監督のオカゲ。
どっかの首相と違って、
勘違いしてなかったみたい。

❤今日の音楽
キヨヒコ
尾崎 紀世彦 『 また逢う日まで 』
https://www.youtube.com/watch?v=LL9kcGra9Rs

紀世彦さんと、布施明さんは、
本物の歌手の、2大大物。
どんだけ、うまいんでしょう。

清くんは、
退任会見で、この唄を歌ってました。
彼らしい、照れを隠す方法でした。
同年代だから、イタイほど、わかります。
また、
どっかの球団で、会えることがあったら、
必ず、応援しますよォ!
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かっぱ橋道具まつり | メイン | ラグビー伝説(5)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1056-4b04b3f6
| メイン |