自分ではクジ運がイイ方だと、思ってます。南浦和商店街のクジでも、TDLのチケット当たりました。
- 2015/10/23(Fri) -
ドラフト
昨夜、常連の O森くんに、イタダキマした。
2015 プロ野球ドラフト会議の、ロゴ入り。

そうなのです。
彼は、抽選で当たって、会場入り。
そして、何本かお土産に頂いたそうです。
ファイト出そうです。

熱狂的‘ 楽天 ’ファンの彼は、
今年の楽天の成績に、
いても立ってもいられず、
抽選に応募し、見事、当選。

幸先良く、オコエ君も選ばれ、
人気度は、増すでしょう。

でも、
ドラフト会議の入場券が、
抽選だなんて、初めて知りました。
へ~~ェ、
今度、応募してみっかナァ、と言ったら、
スタッフの、さやチャン。
「 私も、応募しました!」

あ~~ァ、ビックラこいたぁ!

❤今日の音楽
さだ
さだまさし 『 無縁坂 』
https://www.youtube.com/watch?v=L2jd2BkoG80

♪ 運がいいとか、悪いとか
   人は言うけど~ォ ♪

昭和歌謡の、金字塔のひとつ。
「 精霊流し」「 案山子 」と並ぶ、
マイナー調の、さだ節です。

幸運は、暗くっちゃダメだぞ~~ォ


この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の遠足は、焼肉とビールで決まり | メイン | 栄光の、讀賣巨人軍は、何処へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1067-3ebec475
| メイン |