スポーツの話題が続いたので、ソロソロと・・。
- 2015/11/04(Wed) -
そろそろ、
違う話題に切り替えようと、思っていたら、
本日、午前9時より、
BS放送にて、
「 南ア vs 日本 」の、再放送が・・。
もちろん、
W杯ラグビーの、初戦の試合です。

店の仕込みの手を休めて、
いや、
イモフライの、串をさしながら、
ついつい、
全部、見てしまいました。
それが、コチラ、
ジャパン
お判りのように、
試合前の、両サポーターが、
盛り上がっている時ですが、
ジャパン応援団は、
試合よりヴィジョンに映ったことが、ウレシイ。
南ア サポーターは、冷静で、隣りはウルサイなあと。

ジャパン2
コチラは、後半早々、同点になった時、
なんか、
ナンカ、
ヘンな感じだぞォ、と。

ジャパン3
終盤、リードされるも、
形勢は、そんなに悪くないんで、
離されず、頑張れヨ、と。

ジャパン4
ついに出ました、
泣きじゃくりオジサン。
歓喜の、サヨナラ逆転劇!

何度見ても、イイです。
今回の、W杯での、‘ ベスト・ゲーム ’に選ばれちゃいました。

ト~~ゼンでしょう。
もしかしたら、
W杯史上の、ベスト感動ゲームかもしれません。

で、
今日のブログも、
相変わらず、スポーツの話題でした。
明日からは、必ず、脱却しますんで、
オユルシを ・・。

❤今日の音楽
パキート
パキート・デ・リヴェーラ 『 Tico Tico 』
https://www.youtube.com/watch?v=FMJ0TnES9pU

キューバと米国の国交が、再開されそうです。
地球の裏側の、ラテンの国のお話ですが、
30数年前、
彗星のごとく現れた、アルト奏者。
もの凄いテクニックです。
老体に鞭打って、今も現役とか。

映像は、最近らしいですが、
まだまだ、‘ パキ~トォ!’と叫びそうです。

この記事のURL | 大好きなラグビー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食欲の秋 | メイン | 次々と、クライマックスが・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1074-1d5a21c4
| メイン |