何故か、誕生日が続きました。
- 2015/11/17(Tue) -
身内の話で恐縮ですが、
先週、子供二人が、誕生日でした。

すると、
13日の金曜日、
「 誕生日なんで、ワインを・・。」

当ポレポレ食堂では、
ワインのハーフボトルを、
誕生日の当日に限り、
無料で、差し上げてます。
というのも、
誕生日に、ナンニモないのも淋しいでしょうから、
心ばかりの、プレゼント。
サドヤワイン

「 僕も、41歳に、なりましたぁ。」

震災で、妹さんを失った、やさしい眼鏡さん。
奥さんの尻に敷かれながら、
頑張っているそうです。

ワッチの娘っ子は、13日で24歳に。
セガレは、9日で、ハタチ。
感慨深いモノです。

14日の土曜日には、
「 11月生れなんですが、
  今日じゃなくっちゃ、駄目なんでしょうか?」

ザンネ~~ン!
当日だけに、限定しております。

15日の、日曜は、
「 俺、63歳に、なっちゃいました。」
SS木さんは、
家族(5人)の誕生日には、
必ず来店して、お祝いしてます。
来月は、双子の息子さんの誕生日に、
「 また、来るねェ~。」

スタッフの、ゆうちゃんは、
初来店のお母さんを連れて、
「 お祝いしても、イイですかぁ。」
モチの、ロン。
「 この年になると、おめでたいのかどうか・・。」
いえいえ、
そうおっしゃらずに、祝いましょう。

おかげで、
日曜の夜は、ギューギュー詰め。
久し振りです。
最近、ウィーク・デーは、鳥の巣になってます。
え?
なんの鳥だって?
そりゃあ、‘ 閑古鳥 ’に決まってますゥ。

❤今日の音楽
出岐
スターダスト・レビュー 『 木蓮の涙 』
https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

要さんは、
元青学の駅伝選手・出岐クンにソックリ。
いや、
出岐クンが、そっくりなのでした。
それにしても、
朗々と歌いきるこの唄は、
本当に、イサギヨシ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<‘ パリは燃えているか ’ | メイン | 朝富士が、チョコッと、帽子をかぶってました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1081-94f08750
| メイン |