ありゃりゃのレ、まさかの展開、最期の2分間
- 2015/12/03(Thu) -
今野、おまえ何やっとんじゃい!
フリースローを、そんなに急いでどうすんじゃい。

アレレ、相手に渡しとるじゃないけェ!

あ~~ぁ、言わんこっちゃない、
どさくさで、一点、とられたじゃん!

ガンバ大阪 vs サンフレッチェ広島 のサッカー試合。
結局、今野の失敗が、決勝点となってしまった。

テレビに向かい、
W辺親子と、罵声を浴びせてしまいました。

ガンバの中では、
年長者で、チームを引っ張らなければならない、
あの今野が、
何を慌てたか、シドロモドロのプレー。

こちとら、
自分の姿を見てるようで、
ドギマギしてしまうのでした。

今野
「 しっかり、しろよう~!」

アサッテ、決勝戦。
今日と、明日は、
思いっきり、落ち込むんでしょう。
ネ、今ちゃん・・。

だから、彼を好きなんですヨ!
応援しましょう。

❤今日の音楽
マーシー
真島 昌利 『 ガソリン・アレイ 』
https://www.youtube.com/watch?v=uyvOPOn7JBQ

ロッド・スチュワートの曲に、
浅川マキさんの、訳詞。
それを、
元ブルーハーツの、マーシーが絶唱。

♪ 何もかもが、うまく行かなくてさ、
     毎日毎日が、
 これじゃオイラが生きてることさえ、
    無駄な気がしてきたぁ ♪

ウマく行かなかったら、
故郷へ帰ろうという、歌。
共感します!

さあ、
今ちゃん。
ウマく行かなかったら、
大阪へ戻ればいい事ヨ。
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンダフル ドクター! | メイン | 下町ロケット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1088-70a43a0c
| メイン |