クリスマスには、・・・。
- 2015/12/25(Fri) -
昨、クリスマスイヴには、
どういう訳か、たくさんのご来店、
ありがとうでした。

スタッフの吉池さんのご家族が具合悪いんで、
本人、今月一杯、休んでます。
そして、
お店も、悲劇的にヒマなんで、
コチトラ、ひとりで頑張ってましたが。
さすがに、
昨晩は、イッパイイッパイ。
入れなかったお客さんや、
オーダー品が、なかなか出て来なくて、
やきもきしてた方、
ゴメンナサイ。

今晩からは、
優ちゃんが入りますんで、
なんとか・・。

でも、
それまでは、ホ~~ンと、
閑古鳥の、鳴きっぱなしでした。

だから、
明日の、「 誕生会 」、
そして、
日曜日は、午後8時から、‘ セオ・サイクル パーティー ’、
にて、貸し切り。
さらに、
30日(水)の、ポレポレ忘年会と、
怒涛の年末大宴会連チャンが!

もちろん、
28日の月曜日は、
定休日返上で、頑張りますんで、
穴場の一日と、なってますんで、
是非、この一年を振り返るには、
しみじみ酒を酌み交わすに、
うってつけの、臨時営業日と、なります。

さあ、皆しゃん、
この年末、ブッ倒れるまで、
行くゾ――ッ!

P.S
千葉の、サイトーさん、
明日、待ってるよォ~

❤今日の音楽
タイガース
ザ・タイガース 『 ホワイト・クリスマス 』
https://www.youtube.com/watch?v=kYRn471DGVw

隣りのパン屋さん、ロビンフッドの奥さんから、
このCDを、イタダキマした。

ジュリーは、
若い頃の、棒のような体を捨て、
体重が倍になっても、
昔のような歌声の維持を、選んだそうな。
エライ!

ワッチも、
小食で、味音痴になるより、
あらゆるものを、食して、
美味しいものを追求するあまり、
体が、こんな事に・・・。

同じ、求道者として、
ジュリーの気持ちが、
痛いほどわかります。

ねえ、
ご同輩諸君!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怒涛の、Ⅹマス、誕生会、& 自転車パーティー | メイン | サンタが街にやってきた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1101-96a52a2c
| メイン |