さてさて、年の瀬は何が起こるか、わからない
- 2015/12/29(Tue) -
昨28日は、
年末年始の連休 ( 12/31~1/3 ) のため、
臨時営業日としました。
あくまで、
臨時です。
‘ リンジ ’という事は、
急遽です。
しつこいようですが、
‘ キュウキョ ’とは、
お客さん来なくても、仕方ないよなあ、
リンジだから、キュウキョだし、
でも、
やることは、ヤッタんだよなあ。
という、
言い訳がましい、理由をつけての、
あきらめ営業だったのです。

にもかかわらず、
アリガトサンでした。
おかげで、
開店から、閉店、いや12時近くまで、
働かせてイタダキマした。
感謝感謝。

閉店してから、
テレビの生放送、
4時間ぶっ続けを見る予定があったの、
エリちゃんや、金物ご一家を、
追ん出す時は、
「 NHKの72時間ドキュメントが、
  始まっちゃうようォ!」
で、
帰って頂きました。

おかげで、
12時過ぎに始まった放送は、
20~30分までは、記憶にありましたが、
あとは、夢の中。
そして、
朝の物音で、おめざ!

さあ、明日30日は、
今年最後の、営業日。
夜7時からは、
忘年会で~~す。

❤今日の音楽
道
ポール・マッカートニー 『 The Long and winding Road 』
https://www.youtube.com/watch?v=CTqMuspVCbc

1976年のライヴですから、
40年前の映像です。
時たま聴きたくなる名曲です。

♪ 長くて曲がりくねった道は、
   君の家のドアへと、続いてる・・♪

毎年、毎年、
「 今年は、どんな道を歩いてきたのか・・。」
さあ、振り返らず、行こう!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015年、今年もサヨナラ | メイン | 怒涛の、Ⅹマス、誕生会、& 自転車パーティー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1103-1dddf94d
| メイン |