あけまして おめでとう ございます
- 2016/01/02(Sat) -
一日遅れの、
新年挨拶となりました。

年末、
9連チャン営業の後遺症で、
( 実際は、ヒマでした。)
体が、ボコボコ状態になり、
さすがの不死身も、酒飲んで、コロッとでした。

紅白も、
裏トークの、バナナマンを堪能し、
( 実際、表番組より、オモシロイ )
ウトウトしながら、
「 紅組、優勝!」で、
目が覚めました。

ちゃんと、寝なさいという、
叱咤激励を受け、
元旦は、早起き!

元旦
2016/1/1/6:51

荒川の土手を、
ぐるっと30分ばかし歩いて、
初日の出を、拝んでマイリマシタ。

元旦3
もう、今年の太陽は、
我が手中にあり、
前途洋洋であります。

また、
反対側、西の方向には、
元旦2
霊峰、富士の峰々も!

清々しい、元旦の朝でありました。

社会人駅伝を、
また、夢うつつで観戦し、
恒例の、乃木神社初詣へ。

なんと、
年々参拝客が増え、
今年は、鳥居まで行列。
でも何のことは無い、
あっという間に、参拝。
さすが、恐るべし、乃木神社。

お札
自宅の居間に、
鎮座しました。

また一年、見守って下さい。

❤今日の音楽
走れ
ソルティー・シュガー 『 走れコータロー 』
https://www.youtube.com/watch?v=bme1NKfpCN4

♪ 本日の第4レース、本命はホタルノヒカリ ♪

ダービーが、第4レースの筈はないのですが、
カントリー・コミックソングとしては、
空前の大ヒットになりました。

佐藤敏夫というメンバーがいたため、
こんな名前なのです。
全員、日比谷高校出身の、エリートバンドでありますが、
そんなところは、微塵もなく、
以降、競馬ファンには、愛されてます。

今日は、‘ 箱根駅伝 ’。
戸塚中継所に、
応援、行って参ります。

「 ガンバレェ~、行けェ~、走れェ~!」
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きのうのこと、今日の事、あしたのこと | メイン | 2015年、今年もサヨナラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1105-505994d7
| メイン |