あったかいんだからぁ
- 2016/01/05(Tue) -
3日の日に、
新年会を、有志で開きました。
去年の、アサヒ・ビール園での、
焼肉食べ放題が、あまりに○▲だったので、
そのリベンジも兼ねての、焼肉三昧。

ステーキ肉を、焼肉するという、
大胆な料理。
しっかり堪能しました。
でも、
一人だけ、顔を見せない方が・・・。
宮ちゃん、皆が顔を忘れちゃうって、言ってるよォ。

さて、
その日は、ワッチの誕生日でもあったので、
ERIちゃんは、
あったかいプレゼントを、持ってきてくれました。
催促したつもりは、ありません。
コチラ
マフラー

頭が、少々淋しくなってきたんで、
髪の毛の代わりに、
巻いてもヨロシイカト。

しかし、
年々、オヤジの髪型と、ソックリになってきました。
学生時代に、肩までのロングヘアーだったので、
それはソレ、ちょっと残念ですが、
オヤジの髪型に似てくることは、
すごくウレシイ事なのです。

うちのセガレは、
どうなる事やら。
責任は、モテません。

昨4日から、
ポレポレは、営業を始めました。
月曜なのに、臨時営業日。
それでも来てくれた、
N西さんや、Y口さん、SKさん、
日本酒大好きなイチゲンさん。
皆さん、アリガトウです。

さあ、春みたいな陽気です。
空には、雲が、ポッカリと・・・。

❤今日の音楽
シバジュン
柴田 淳 『 ひこうき雲 』
https://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

オリジナルは、
もちろん、ユーミンの初めてのヒット曲。

カバーは、オリジナルを・・・、
そんな事を言うのは、無駄と感じさせる唄です。
今年あたり、シバジュンも一皮むけて、
メジャー級に、なっていくかも・・・。
いや、
なって欲しい歌手です。

さあ、新春の雲、
気持ちのイイ空が、ツヅキマス。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬のスポーツ、盛り上がりましょう | メイン | きのうのこと、今日の事、あしたのこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1107-d0807dff
| メイン |