潔く、SMAP 解散?!
- 2016/01/13(Wed) -
芸能界で、もの凄いニュースが、
駆け巡りました。

‘ スマップ解散 ’
‘ スマップ、事務所脱退 ’

でも、
昨年出た、週刊文春の記事で、
ジャニーズ事務所の、
実権を握っている、メリー喜多川さんが、
スマップ担当のマネージャーを、
記者の前で、罵倒してました。
「 ジャニーズの次期社長は、
 娘の●●だから、イヤだったら、辞めなさい。」

ここまで言われたら、
彼女は、辞めるでしょう。
それを、
生みの親と、育ての親の二者択一させられた、
スマップの面々。

今後の展開が、推理ドラマのようです。

しかし、
ベッキーの件と云い、
飛鳥の覚せい剤の件といい、
文春は、ブッチぎりです。

そのうち、
足元スクワレますから、気をつけてね。

閑話休題

昨夜、BSテレビで、
1996年夏の高校野球、決勝戦における、
奇跡のバックホームを、放送してました。
簡単に言うと、
10回裏ワンアウト満塁のサヨナラ勝ち場面で、
キュウキョ、ライトの守備に入った矢野君が、
すばらしいバックホーム。
https://www.youtube.com/watch?v=XptOkxBK9Lw

そして、
もっと素晴らしいのは、
主審を務めた方が、
ハッキリと、「 アウト 」と、宣告したことです。
微妙なタッチプレーでしたが、
本人も、ベストジャッジと言うように、
スローで見ても、アウトでした。

これを観て、想い出したのが、
1月3日に行なわれた、
アメフトの、社会人vs 大学生の決戦、ライスボウルです。
試合終了間際、社会人チームの反則を、
審判が見逃し、 立命大が勝機を逃し、敗れた。
審判・協会側も、これを認め、謝罪した。
後日語った、
立命大の米倉監督の言葉。
「 ゲームは3日に終わっている。
 運営や審判の方々に支えられて、
 試合ができたことに感謝の気持ちしかないことに、
 変わりはない。」
米倉監督

潔い言葉です。
ア~~ァ、
爪の垢を、いただいて、飲みたい気分です。
今年は、立命大アメラグ部を、応援します。
( すぐに、感化されやすい人間なんで )

❤今日の音楽
スマップ
中居 正広 『 夜空ノムコウ 』
https://www.youtube.com/watch?v=OVjs_wE1x20
更に
https://www.youtube.com/watch?v=mcl-U5alyfY

二人の会話
「 お前、残れや。ジャ二ーさんは、恩人だ。
 俺は、彼女に一人前にさせてもらったから、
 義理を通す。後の三人は、大人になったから、
 自分らで、決めれるだろう。 なッ。」
「 ウン、わかったわ。
 別れても、・・・・。」

芸能史に残る、結末を期待します。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年は、狂い出す年ぜよ! | メイン | ちぢこまって生きてる人々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1111-5465f8ca
| メイン |