今年は、狂い出す年ぜよ!
- 2016/01/15(Fri) -
世の中、
どうなっちゃてんだろう。

A首相は、
数年前の、拉致被害者が戻ってきた時の、
官房長官。
蓮池薫さん達は、北朝鮮との約束で、
戻らなければならなかった。

それを、家族が、
戻ったら二度と帰ってこれないと主張し、
今現在に、至っている。
そのお兄さんが、
その時の状況を記した本が出版された。
その題名
「 拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 」
堂々、講談社から出ています。
違っていたら、訴えなさい、A首相よ。

狭山で、三歳の女の子が、
鬼畜の親に、殺された。
帰ってから、いじめようと、
LINEで相談してたそうな。
ネットで、
むごすぎる事実に、憐れむ声がありました。
「 可哀想になぁ…
 今度はうちに産まれておいで。
 我が家は優しい男の子三人兄弟、次は女の子が欲しいと思ってた。
 娘としてでも、孫としてでもいいから、うちにおいで。」

『 両成敗 』
ゲス男の新曲です。
初登場で、オリコン2位だとか。
不倫発覚も、新曲宣伝にはバッチリ。
さっそく、フジテレビには、ご出演。
高視聴率が、期待されます。
このゲス男の、両親は、
どんな神経の持ち主なのか?
実家に泊らせたり、送り迎えしたり。
ゲスの親は、カス?

今日、ユニクロに、
あったかいズボンを買いに行ったら、
驚き。
70~80歳の、若きご老人が、イッパイ。
イオン北戸田店での、出来事。
皆、自分用に選んでました。
総数、17~20人くらいで、
知り合いでなく、各々でした。
何か、あったの?
( そう言うワッチも、?の一員かも )

❤今日の音楽
森高
tofubeats + 森高千里 
『 Don’t stop the Music 』
https://www.youtube.com/watch?v=GLi4AIMUrnM

デビット・ボウイが、亡くなりました。
彼の曲は、「 Let’s Dance 」くらいしか、
知りません。
やはり、映画 「 戦メリ 」 の演技が、
強く残ってます。

歌手はいなくなっても、
音楽は残ります。
スマップも。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残念な結末 | メイン | 潔く、SMAP 解散?!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1112-b975e3b7
| メイン |