口直しに、さわやかな、スポーツを
- 2016/01/21(Thu) -
昨夜、
お客さんと三人で、
見入ッちゃいました。
大相撲、横綱・白鵬と、大関・琴奨菊 の取り組み。

「 アレレ、白鵬が、ァぁぁぁ!」

「 すごいですねえ、日本人がぁ。」

・・・。

ワッチは、知っております。
琴

菊ちゃんが、
以前の婚約解消を乗り越えて、
今月30日に、新たな美女と、
結婚式を挙げることを。
天狗横綱の、H 鵬も、
人の子でした。

「 そっかぁ、イイねえ。」

そうなのです。
ご祝儀相撲という言葉があれば、
日本人の義理と人情を、体現した、
立派な、取組でした。

さて、
全豪オープンテニス、
圭くんは、2回戦を勝って、
明日、3回戦へ。

全豪オープン参加選手は、
男女それぞれ、128選手。
1回戦で、64人に。
2回戦では、32人。
今、圭くんは、其の32人の、ひとり。
だから、
女子選手の、大坂なおみさんが、
2回戦突破は、スゴイことなのです。

琴2

ちなみに、
彼女はハーフで、
3歳で渡米してるんで、
日本語もカタコト。

でも、
応援しちゃうもんね。

本日話題の、
スガスガしいお二人、
SMP の、晒し者会見なんぞ、
吹っ飛ばせぇ!

❤今日の音楽
イーグルス
イーグルス 『 ホテル カリフォルニア 』
https://www.youtube.com/watch?v=8UAlD8SI-6U

YOUTUBEにしては、
ものすごく綺麗な映像です。
だって、
40年前のライブですんで!!!!!(驚愕)

♪ ようこそホテルカリフォルニアへ,
なんて素敵な所 ♪

そして詞の内容は、チンプンカンプンです。
だって、
当時は、マリファナが大流行。
だから、カンプンチンプンで、よかったのです。

メンバーの、グレンが亡くなりました。
こんな素敵な、メロディを残して。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わが青春の、シュプール | メイン | 残念な結末>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1114-7e3a16b4
| メイン |