おごり魔
- 2016/02/17(Wed) -
みんなで飲みに行くと、
会計時に、必ず一人は、
「 俺が、余分に出しますヨ。」
と、
言いだします。
「 イイヨ、俺が出すヨ。」
と、返しますが、
誰も、
「 俺が、全部、おごるヨ。」
とは、
言ってくれません。
正直、それを待っているのですが、
何故か、
ここ2~3日の、ニュースを見てると、
そんなことを、云われているような気がします。

安倍 立て板に水のような答弁
安倍2ニヤニヤしながら、恫喝
安倍3俺は、サラブレッドの金持ち
安倍4自民党のアゲマンよ

皆さん、オゴルのが上手。

あの漢字が読めなかった方は、
今まで、そういう人生を歩んできたんでしょう。
「 ハボマイなんて、行ったことないも~~ん。」
論外です~ゥ。

戦後最悪の、
総理大臣と仲間たち、と、思いますが、
ナントカと、その仲間たちと、変わりませんネ。
( 意見には、個人差がありますが・・。)

テレビの、
国会質疑を見てると、
「 おごって、オゴッテェ!」
と、
つい、大きな声を出してしまいますゥ。

❤今日の音楽
ろくでなし
沢田 研二 『 憎みきれないろくでなし 』
https://www.youtube.com/watch?v=AnUgP2ZPZHo

なつかしい、「 夜のヒットスタジオ 」で~~す。
しかし、
ジュリーは、美しかった。
キムタクより、上じゃね。

憎みきれない、
●●どもが、巣を食う永田町。
六ちゃん、ばっかしです。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤い花は、アマリリス | メイン | 歩いて、歩いて、歩き続けて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1125-0f1842c1
| メイン |