イタチの、最期っぺ
- 2016/02/26(Fri) -
テレビの話題です。

ここんところ、ある報道番組が、
スゴイ事になってます。

テレビ朝日「 ニュースステーション 」

去年までは、
アンカー役の、F館キャスターを、
胡散臭い存在だと、感じておりました。
あ~ぁ、降板かぁ・・。
と、思っていたら、
大変なことに。

ここ数日の彼は、
堰を切ったように、
思いのたけを、しゃべってます。
ワッチの大好きな、頭髪のサミシイ
A日新聞の、立野純二さん

ニューステ2

若き憲法学者の、
ニューステ3
木村の、草チャン。

二人とも、語り口が、
もの凄くソフト。
にもかかわらず、的確・直球ど真ん中。
そこんとこは、変わらないんですが、
なんと、
ここ最近、F舘さんが、オカシイ。
辞めると決まってから、
殺気を感じるほどの、政権批判。
小気味良し。

さあ、こうなったら、
コチトラ、
その死に際を、シカと見届けましょう。

【 蛇足 】
M永T朗さんが、
こっちも、オカシイ?!
ライザップとやらで、痩身してるらしいが、
その激やせが、痛々しい。
顔色も悪い。
言葉にも、覇気がない。
肩幅なんぞ、顔のエラ幅と、同じじゃねえけ!
その主義主張は、アホだけれど、
少し、心配。
( 意見には、個人差があります。)

❤今日の音楽
田園
玉置 浩二 『 田園 』
https://www.youtube.com/watch?v=EJc5O5tNlXs

ここんところ、浩二さんが続きます。
でも、
この曲は、初UPでしょう。

Sさん夫婦は、
ガンバのために、大阪まで応援に。
スタッフの優ちゃんも、
将来のために、この週末、大阪へ。
皆んな、ガンバッテます。

なんか、自転車を、
こぎださずには、いられない曲です。
そう、ポレポレで行きましょう。
のんびり、ユックリ!
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十和田観光電鉄、三沢駅エキナカ | メイン | 戦いは、すぐそこに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1129-c401a5d5
| メイン |