雛祭りが、いまいち盛り上がらない
- 2016/03/03(Thu) -
ひな祭り

恒例の、お雛様です。

佐野の手描き人形ですが、
一年に、一度くらい、
お披露目します。

春みたいな陽気に、なるらしいですが、
週半ばなので、
あんまり盛り上がってないようです。
それじゃあ、と云うことで、
本日、ポレポレでのメニュー、
日替り丼は、桃の節句にちなんで、
「 牛モモ肉のステーキ丼 」。
ちっちゃいお肉ですが、
もも肉を、感じられればと・・。

さて、
昨日から、
ご近所さんの‘ デニーズ ’が、
改装工事に入りました。
どんなお店に変身するのか。
ところで、
一足先に、佐野・デニーズは、
こんな感じに、変身しました。
ひな祭り2

わかりますゥ?

赤いノボリには、
「 そばと 天ぷら 」
と、書いてあります。
営業初めて、40年以上の、人気店舗。
さすが、
田舎のデニーズは、
やることが、ハッキリしてますネ。
じっちゃん、ばっちゃんをターゲットに絞り、
ガストと、ハッキリ差別化。

当ポレポレも、
じっちゃん、ばっちゃんに、
特化した方が、イイのかも。
ん?!
もう、特化してるって!

❤今日の音楽
カーペンターズ

カーペンターズ 『 スーパースター 』
https://www.youtube.com/watch?v=MHs_8MB3bu0

♪ また帰って来るって、言ったわよネ ♪

ラジオから流れてくる、昔の恋人に、
想いを馳せての、曲。
この曲は、ベット・ミドラーのアルバムを聴いて、
カレンが、自分のアルバムに入れたそうです。

そして、同じくラジオを題材にしての曲。
『 イエスタデイ ワンス モア 』
https://www.youtube.com/watch?v=ywB8vjMnoEw

お雛様に、カーペンターズ。
よく似合います。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふみきりが、届きました。 | メイン | 十和田観光電鉄、三沢駅エキナカ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1131-4f279727
| メイン |