讀賣 激震
- 2016/03/11(Fri) -
東日本大震災を、
孫・子の代まで、語り継ぎましょう。

そして、
原発事故も、
100年先まで、訴え続けましょう。
そんな中、初めて司法の手で、
原発を、止めました。
やっと、第一歩が、という感慨です。
まだまだですが、
政府の手先と思っていた裁判所に、
少しづつ、変化があったようです。
コレは、微震でした。

激しいほうは、
またまた、センテンス・スプリングが、
やってくれました。

ドーム4

先々週号で、
野球賭博の当事者の、
笠原・元投手にインタビューの記事。
あ~あ、
半年前の話題が、またかよ。
もう、新鮮味がないねェ~、と、
感じていたら、
さすが文春、いもズルを、しっかり捕まえてました。

一個目は、
隠しきれなくなって、
オロオロ泣きながらの、お芋ちゃん。
すると、
これから先の、ゾロ芋があるので、
畑地主の、お三方は、とっとと逃げました。
責任ある元H監督も、ホオッかぶり。
さてさて、
ネットで、完全にクロと、うわさされている、
主力S選手や、抑えのS投手を、
どうやって、かばうつもりなのか?
黒幕のウニ屋さんは、出てくるのか。
ウニ繋がりの、元中日の野球評論家は、
どうコメントするのか。

おそらく文春は、
開幕に合わせて、爆弾を破裂させる、のかも?!

元巨人の、広岡達郎さんは、
ペナントレースを、巨人は辞退したほうが、と言ってます。
まあ、
高校野球なら、完全出場停止でしょう。
( 意見には、個人差があります。)

この芋掘り騒動、
どこまで、ツルが伸びてるのか、
見モノです。

P.S
無観客試合なんぞ提言されていますが、
やるなら、無料開放試合でしょう。

❤今日の音楽
コルトレーン2
デューク・エリントン & ジョン・コルトレーン
『 イン ア センチメンタル ムード 』
https://www.youtube.com/watch?v=sR13ECD71xU

同じ巨人でも、
ジャズ界きっての大御所エリントンに、
当時、飛ぶ鳥を落とす勢いの、
コルトレーンが、挑みました。
でも、
エリントンの手のひらで、
なんとなく遊ばれているようです。
それでも名盤。
やはり、音楽はイイ。
ジャズも、ポップも、ヘッタクレも、ありません。

中島みゆきの、‘ 時代 ’と同じ感触です。
センチメンタルに浸って下さい、今日は。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スポーツ新聞、拾い読み | メイン | 人生最初の、悲喜コモゴモ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1136-ed395885
| メイン |