広島からの、春告鳥
- 2016/03/17(Thu) -
3月の誕生会を、
どうしたもんだか、悩んでたら、
ダバダ、ダバダと鳴きながら、
春つげ鳥が、飛んできました。

オーイ、ホケキョ、
いつが、イイんだい?

ホーホー、ホケキョ、
え~とね、
19日は、ナニナニがあって、ダメ。
21日は、次の朝が、早いから、いいことない。
26日は、スキーに行くかも・・。
だって、今年、ゴルフは6回行ってるけど、
スキーは、2回しか行ってないから、
26日は、空けときたいんだぁ。

ホーホー、ホッケキョウ、
じゃあ、20日の、日曜だねぇ、
あと、もう一人の、宮ちゃんにも、
連絡とってみるかいなぁ~。

で、
このブログ、宮ちゃん読んでますかァ。
あと、
梅ちゃんも、今月じゃぁ、なかったっけ?
読んでたらぁ、来てチョンマゲ。
ホ~ホ~、ホッケイドォ~~~!

という訳で、
常連さんの、3月誕生会を、

3月20日(日曜日)

お彼岸中ですが、
集まってチョーダイ。

❤今日の音楽
K.jpg
Kと ブルンネン 『 あの場所から 』
https://www.youtube.com/watch?v=BpaazBWI19k

数年前の、NHK朝のテレビ小説、
「 まっさん 」の、ヒロインのエリーを見た時、
‘ あ々、ブルンネンみたいだぁ!’
と、感じました。
ねぇ、ご同輩諸君。

本日、
テニスの圭クンが、
薄氷の勝利。
餃子を仕込みながら、チラチラ観。
勝利の瞬間、
おもいっきり、カウンターを叩いてしまいました。
よかった、ヨカッタ。
でも、
圭くん、ブルンネンは、どこよ?
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジオラマって、何? | メイン | これに、鯛の尾頭付きがあれば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1140-8406bfd2
| メイン |