カード占い
- 2016/05/12(Thu) -
海の向こうのアメリカでは、
あと半年で、大統領選挙が、
劇的結末を、むかえるのでしょうか?

皆さんもご存知のように、
最初は、まったく無名で、
政治的にも実績の無い、
成り金のオッサン( もちろんトランプおじさん )が、
少しでも目立とうとして、
突飛な発言を、繰り返していた。
ただ、
それだけの事、だったはず。

たけし2

でも、
いい子ぶりっ子ばかりで、
ハッキリしない、現大統領に、
ヘキエキしてたヤカラにとっては、
拍手喝さいでしょう。

そして、
対岸の火事といった具合で、
ヤジ馬根性で、
あれまぁ、と思っておりました。
が、が、が、
こりゃぁ、
こっちにも、飛び火しそうな、
ウキウキ感満載になって来ました。

日々、努力してるとか、
前向きに検討するとか、
完全に、アンダーコントロールされているとか、
三本の矢は、確実に効果が上がっているとか、
誰が考えたって、
そりゃあ、ナイよ、と言えることばかり。

そこで、
登場を、熱望されているのは、
日本歴史上、最高の毒舌マン。

あの熊本震災での、盗人に対し、
「 鉄砲で、撃っちゃえば、イイじゃん!」
ん!
殿、ごもっとも。

「 権力者になりたくって、
  政治学者になったヤツだからな。」
うん、ウン、
回転寿司で、3万円使うバカですから・・。
( 回転寿司屋で、政治活動できんの?)
 
もう、
この人しか居ません。
沈没しかかった、ニッポン丸を任せられるのは。
たけし

「 ハ――ッイ、鼻をつまんで、
  皆一緒に、ニッポン丸から、
       飛び込みましょう!」
と、
言いながら、
自分だけ、舟に残ってんだろうなぁ。
まあ、
議員立候補の暁には、
政治家名、「 花札たけし 」で、決まり!

トランプ氏と、
おいちょかぶ合戦したって、
勝てるハズですヨ。
年季が、違いますんで。

❤今日の音楽
バリ
フランキー・バリ 『 君の瞳に恋してる 』
https://www.youtube.com/watch?v=QrPxc-r3KSs

トランプ氏を、テレビで見てると、
何故かこの曲が、思い浮かぶのです。
なぜか、理由はわかりません。

でも、
なんとなく、
そんな雰囲気でしょう?

たけしさんは、
どんな曲でしょうか?
立候補するまでに、
考えておきます。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近松心中物語 | メイン | 神宮の杜が、熱い!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1165-80aff996
| メイン |