試合で負けて、勝負に勝った?!
- 2016/05/24(Tue) -
六大学2

始まり、ハジマリィ~。
「 よろしくね、こちらこそ。」

六大学3

礼! ウ~~~( サイレン )
「 がんばったね、うらみっこなしよ。」

六大学4

エール交換。
「 まだまだ、旗を上げるなヨ。」

炎天下、
2時間半の、熱戦が、
幕を閉じました。
明治大 vs 立教大
   3 対 1
の、接戦でした。

優勝から遠ざかっていた、立教大の気迫は、
ビンビン押してくるものがあり、
スゴカッタです。
でも、
試合巧者の明治は、
アレレという感じで、先取点。
決勝点も、
アレまあという、点のとり方。
そして、3季ぶりの、優勝でした。

応援していたコッチは、
頭から、湯気が出るんじゃないかと・・・。
熱中症、一歩手前の状態で、
な、ナッ、何とか、持ちこたえました。

でも、
♪ 勝って嬉しい、花イチモンメ ♪
夕方まで、
体を休めに、新宿へ。

例の、高級中華料理店
新宿 「 石の家 」 へ。

平日、午後6時までは、
生ビール、焼酎ハイ、焼酎ソーダ類、
ウイスキーハイボール類、
すべて、2・5・0 円!
餃子も、100円割引!

あ~~ぁ、
お金使おうと思ったのに、
意に反して、安スゥ―――ッ!!

体が、水分を欲しがっているのでした。

❤今日の音楽
新宿3 写真は新宿紀伊国屋書店
大木英夫&津山洋子 『 新宿育ち 』
https://www.youtube.com/watch?v=-8a3UqgkuIA

新宿を、ウロウロすると、
ホッとします。
こぎれいなビルが多くなったのですが、
裏に回れば、ゼッタイに、
新宿の本性を、出すからです。
中国人、韓国人、バングラ人、
東南アジア、中東、
み~~んな、なんでもござれ、O.K で~~す。

新宿2
そして、
紀伊国屋ホールで、
話題のこの方の、「 落語 : 竹の水仙 」を、
聴いて参りました。
その銀行員のような語り口は、
昔と、ちっとも変わっていません。
律義な性格が、生むのでしょう。

落語は、一級品でした!  
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何もないので、新聞でも・・・ | メイン | いざ、決戦の時>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1169-d02c5cc8
| メイン |