増添なんざぁ、小物よ、こ・も・の
- 2016/06/02(Thu) -
さすが、ご立派!
非の打ちどころが、アリヤセン。

この間の、M東京都知事なんざ、
貧乏人臭くて、イケヤセン。

それに比べ、この方は、
一国の宰相になるために、
生まれて来たに、違いアリヤセン。

あ
ダンディで、
よどみなく言葉が出てくる仕草などは、
映画俳優のようです。

何年か前、
北朝鮮の拉致被害者を、
必ず助けますと、言ったような気がしますが、
光陰矢のごとし、
忘れることも、‘ 智 ’なりと。
ましては、
北方領土の返還なんて、
誰が言ったの、と、
キャンディーズの如く、
‘ 手のひら返し ’が、得意技。

先週には、
リーマンショック前夜と言いながら、
週が明けると、
リーマンじゃなくって、
新興国が、経済不安だからと・・。

アララ

ご自分、衆議院議員なのに、
参議院選挙で、みそぎを、受けるとか。
「 僕ちゃん、ぜ~タイ、大丈夫だもんね。」

同一労働、同一賃金。
そんな社会があったら、
貧富も、格差も、正規も、非正規も、
皆、平等で、問題ナシの理想郷。

すべて、
スバラシイ見識です。

だから、
日本歴史上、最高の総理大臣と、
揶揄されるのでしょう。
あなた様は、我らの誇り。
トコトン応援いたしますんで、

ニッポンは、
未来永劫、ますます、ご発展間違いナシ。
バンザ~イ!

❤今日の音楽
象2
スピッツ 『 空も飛べるはず 』
http://www.dailymotion.com/video/xem11h_%E7%A9%BA%E3%82%82%E9%A3%9B%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9A-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84-live_music

子供の頃、
男の美徳として、
「 有言実行 」と、習いました。
そうでなきゃ、
二枚舌とも、センミツとも、
言われかねません。
それが、
こんな世の中になるとは、
想像が、つきませんでした。

象が空を飛ぶ、
そんな時代になりました。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘビの足 | メイン | 新しい名人が、誕生>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1175-993e77cd
| メイン |