ヘビの足
- 2016/06/03(Fri) -
昨夜、ポレポレ食堂で、
話題になりましたので、
昨日のブログの、つづき。

ハッキリ言って、
‘ 蛇足 ’ です。

「 マスターは、あれ、増添は許せない?」

いやいや、可愛いもんですよ。

「 だって、白鵬の資質が問題だっていうのは、
 俺と同じ意見なんだよなあ・・。」

そりゃ、
白鵬は、問題児ですよ。
最低の、ヨ・コ・ヅ・ナでしょう。

「 じゃあ、増添に関してはァ?」

どっかの首相と違って、
やってることが、みみっちくて、
可愛いじゃありませんか。
回転寿司代金や、
クレヨンしんちゃんの件なんか、
セコくって、イイじゃありませんか。
選挙で、選んだ人間と、
同レベルという事で、
笑って済ませて下さいな。
( さいたま県人なもんで、他人事)

それに比べ、誰かさんは、
できなかったことを棚に上げて、
反省も、申し訳ないも、一切ナシ。
新しい判断で、この先もつき進むとの事。
なにナニは、コントロールされているとか、
経済は、上向いているとか、
TPPは、何処に行ってしまったのか。
昨日、黒だったものが、今日、白になってるとか。
どうなったのか、
ワカラナイ、ことだらけ。
ウヤムヤ・・・。
この人ほど、
‘ 第三者の厳しい目 ’が、
必要なんじゃ、あ~~りませんか!

「 だってマスター、民進党じゃあ・・。」

だから、
変な奴が、リーダーで居座ると、
新しい芽が、出てこれない。
世耕なんぞという、ヒラメみたいな奴が、
‘ さすが、ソーリ ’などと、
オベッカ言ってるんでしょう。
( 勝手な想像です)

自身が、公約違反したのですから、
さっさと若手に道を譲って、
第二の、中曽根を目指したらいいのでは。

閑話休題

北海道の、大和クン。
よかったですね。
今後は、
親子家族で、
ほごれた縫い目を、
つなぎ合わせて下さいネ。

マスコミなんかの、
他人が、ガタガタ言うんじゃねえぞォ。

本日は、
喜怒哀楽が、
前面に出てしまい、
反省しております。

❤今日の音楽
アベ
宇多田 ヒカル 『 少年時代 』
https://www.youtube.com/watch?v=SxuI8BvJ9gs

ヒカルちゃんが、
井上陽水の曲を、カバーしてます。

北海道のエライ人が言ってましたよね。
「 少年よ、大志を抱け 」と。
人生に、何一つ無駄な事はありません。
君のお父さんは、
間違いを、間違いだとハッキリ言った。
ヤマトくん、ダイジョ~ブだあ。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月の業務連絡 | メイン | 増添なんざぁ、小物よ、こ・も・の>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1176-bf0ae9ad
| メイン |