六月も、こうして過ぎてゆきます。
- 2016/06/27(Mon) -
24日の金曜日に、
「 6月誕生会 」が、催されました。
アイニクの、雨模様でしたが、
三々五々、集まって頂き、
ササヤカな宴となりました。

6月誕生会

6月の対象者は、
O合さんと、Fパパの、お二人。
人生、長~~く生きてきたんで、
やはり、「 お刺身 」が、ご希望。
ただ、
いつも頼んでいた戸田の魚屋さんが、
4月で閉店してしまったので、
今回は、ポレポレ自家製。

6月誕生会2

ヤフーのオークションで落札した、
木製の舟にのって、
お刺身クン達が、やって参りました。
実は、
このお舟、落札価格が、2千円也。
新品なら、2万は下りません。
他の落札された舟も、
中古で、1万前後。
とてもきれいで、ラッキーでした。

今後は、
誕生ケーキも、
この船に乗せて、
提供しようと、思ってます。
楽しみにネ。

❤今日の音楽
ニール
ニール・セダカ 『 雨に微笑みを 』
https://www.youtube.com/watch?v=Uec35ppYLIc

洋楽を、
あまり聴かない人でも、
「 あぁ!あのメロディだぁ~。」
と言うくらい、
超なつかしい曲です。

雨に関連する唄は、
‘ 雨に唄えば ’など、
なんとなく明るい歌が、多いです。

でも、
明日は、また雨模様。
’ Rainyday & Monday ’のような、
うら哀しい唄に、ならないことを・・・。

広島は、またドシャ降り、らしい・・。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一の、親子丼 | メイン | ドンドン、いってみヨ―ッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1187-78e089c3
| メイン |