おい、おい、おい! 赤星の缶だぁ!
- 2016/08/04(Thu) -
赤星3

我が家のベランダで、
土曜日の出陣を待つ、
缶ビールです。

やはり、
カラーにしないと、
その味の、素晴らしさは、ワカリマセン。
赤星4

ワカリマシタか?

ラベルのまん中の★が、
黒いのは、
通常、いっぱい売られてます。
それは、
まあ、普通の味。

こちらは、「 」です。
なんと、
期間限定で、スーパーに並んでました。
サッポロの缶ビールなんて、
絶対、買わないんですが、
即、ゲットでした。

ポレポレでも、ご提供している、
「 サッポロ 赤星 」の、缶ビール。

期間限定なんて云わないで、
ファンのために、
通年販売を、期待したい。
お願いいたしますヨ。

でも・・・、

やはり、
「 ビールは、栓抜きで王冠を抜くモノよ 」
って、
天国の、鈴よしのオバちゃんに、
怒られそうだなぁ・・・。

❤今日の音楽
奥田2
奥田 民生 『 拳を天につき上げろ 』
https://www.youtube.com/watch?v=gtdXDTcjHVI

サッポロビールのCMに、使われました。
なんせ、
ガテン系には、絶大な人気を誇る民生クンは、
ビールでの乾杯が、似合います。

夜空に飛び出す‘ ハナビ ’たちに、
負けじと、缶を振りかざし、
今年も戸田花火大会を、迎え撃ちます。

討ち死にしないよう、
頑張りまっしょい!

あれ!
8月誕生会、
18日(木曜)のセンで、
攻めてみます。
乞うご期待。
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<熱い、闘いが、続きます | メイン | 甲子園派、オリンピック派?>>
コメント
-間違った-
19金希望でした
2016/08/04 16:31  | URL | AKG 48 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1207-787bf75a
| メイン |