九月の彼女
- 2016/09/01(Thu) -
ぶよ

これって、
虫さされ跡の、残った毒液を、
絞り出す、吸引器です。

というのも、
先週のキャンプの時、
管理案内の方が、
「 アブと、ブヨが、たくさんいますので、
  虫よけなどで、注意して下さいネ。」

言われたとおりでした。

一週間たっても、
腕が、こんな状態。
ぶよ2
両手に、それぞれ十ケ処以上残っており、
足にいたっては、
ひざ下だけで、それぞれ、二十ケ処あまり、
悲惨な状態です。

犯人は、ブヨです。

アブじゃないので、
二~三日したら、かゆみが止まると、
思っていたら、じぇんじぇん、治りません。

アワテテ、上記の吸い取り器を、
アマゾンで、買い求めたのですが、
いかんせん、遅かりし由良之助でした。

吸い取る。

血が混じった液体が、出る。

キンカンを、塗る。

また、カユクなる。

この繰り返しであります。

トホホ・・・。

❤今日の音楽
ほうき星
加藤 和彦 『 九月はほうき星が流れる時 』
https://www.youtube.com/watch?v=5WwyKGB1EVE

加藤さんの、この曲が、
YOU TUBE に、残ってました。
まったく、
マニアックな方が、いらっしゃいます。

とても素敵な、数え唄です。

ぶよ3
我が家に、新しい家族が、増えました。

前の冷蔵庫クンは、26年も一緒でしたが、
今年の夏は、乗りきれませんでした。
‘ お世話になりました。’

新しい冷蔵庫は、なにか女性っぽい。
‘ はじめまして、ヨロシクネ ’

今度の彼女は、死ぬまでかなぁ~?
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬伏の別れ | メイン | 夏休みの、ご報告(2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1214-d13a7c53
| メイン |