9月も、お彼岸すぎなのに・・。
- 2016/09/23(Fri) -
あさがお

今日は、23日。
秋のお彼岸も過ぎ、
いよいよ秋到来なのに、
‘ あさがお ’が、凛々しく咲いてます。

そんな中、
本日、9月誕生会で~すゥ。
メインは、
チノブちゃんと、セキさん。

お祝いは、
コンビニに並び始めている ( いや、1年中かもネ )、
あの食材ですかねェ。

楽しみに。

閑話休題

真田丸で有名になった、
「 犬伏の別れ 」
その地で、
悲しい事件が、起こりました。
40歳過ぎの息子が、
母親を手にかけて、
それを止めに入った父親に、
命を絶たれたという。

詳しい事情は、
今後のマスコミ・警察にて、
明らかにされるでしょうが、
血のつながりのある、親子での諍い、
まるで、
現代の、「 犬伏の悲しい別れ 」 でした。
ご冥福を、祈ります。

と、
ココで、
切って捨てたいのが、
次から次へと出てくる、
豊洲市場の、‘ 俺は悪くないぞの、言い訳 ’。

建築関係の、
末席を汚したことのあるワッチにすれば、
解ってやったことを、
今さら逃げるのは、醜いぜェ。

知らなかった、
そうは思わなかった、
理解していなかった、等々、
ゼ~~ンブ、ウソですからぁ。

ダマサレチャ、いけませんぜェ!

❤今日の音楽
あさがお2
ロッド・スチュワート 『 September in the Rain 』
https://www.youtube.com/watch?v=Cpi-zLIgb6A#t=25

フランク・シナトラの、
名唱で有名な、同曲。
日本にも、同じような名前の曲が、
有りましたなぁ。

「 秋雨じゃぁ、濡れて行こうかいなぁ 」

この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう、拭かないことに、決めました | メイン | ムーンライト・グラハム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1222-c6bd45b5
| メイン |