すばらしい青空が、ひろがっています
- 2016/10/06(Thu) -
一昨日、
わが佐野が、関東圏で最高気温。
館林、熊谷をさておいて,
10月の、記録更新だそうです。

何でもいいから、
やはり、一番は、気持ちがイイ。

昨夜の、テレビ。
所ジョージの、ダーツの旅。
佐野市田沼町を、
所さん自身が、電車で駅に着いて、
第一村人を、発見してました。

「 駅前、ナ~~ンにも、ないじゃないですか!」

ポレポレで、テレビを見ていた人の、
第一声。

所さんは、
あちこち訪ね歩いたんでしょうが、
たまたま、お客さんのオーダーが続いて、
テレビの後半は、
見られませんでした。

おそらく、
な~~んにもナイ、田沼を徘徊して、
「 タ・イ・ク・ツ・・。」
なんて言いながら、帰ったんでしょう。

おかげで、
今日は、
戸田から、男体山が見えるほど、
空気が、透き通っています。

さぁ、週末に向かって、
がんばらねば!

❤今日の音楽
青空
岡林 信康 『 申し訳ないが気分がいい 』
https://www.youtube.com/watch?v=HSkD-L9ifzI

♪ 抜けるようなァ、空がァ、痛いィ~♪

また3連休は、
お天気が、ご機嫌ナナメ。
でも、
秋は、もうすぐ。

ところで、本日、
ラグビー、早大対明大のチケット、
ゲットいたしました。
12月4日です。
お楽しみに!
この記事のURL | 栃木の田舎の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芸術の秋 | メイン | ファジーな、選択>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1228-0777fef7
| メイン |