ちょっと寒い朝が、つづきますが・・・。
- 2016/11/04(Fri) -
雪の多い北海道でも、
例年なら、11月中旬頃から、
雪が積もり始めるそうなんですが、
( AKGさん、そうなの?)
昨日あたりから、積もり始めたそうな。

富士山2

今朝の富士山も、サムソ~~ォ!

秋を味わう暇もなく、
野菜は、高いし、
韓国が、あれまぁの事態だし、
冗談好きな、農水大臣だし、
グランパスが降格したら、
スポンサーのトヨタが、金を渋るし、
世の中、
急転直下、
奈落に、進んでるようです。

最後は、
トランプの、ジョーカーで、
仕上げですかね。

さぞや、
世界最高峰の、エベレストも寒くて、と、
思っていたら、
チョモランマ
『 チョモランマの唄 』 SMAP
https://www.youtube.com/watch?v=LiB3l1Dc-uA

12月に発売される、
SMAPのベスト盤。
ファンからの投票で、曲を選びましたが、
堂々の8位に入り、
メデタク、初CD化。
今まで、コンサートで歌われることはあっても、
未発売だったそうです。

彼ららしくない、
まあ、コミックソングです。
「 冗談で作ったら、最期の最後で、
  CD化されちゃったよう。」
中居くんが、呟きそうです。

あっはっはっは!

現在も、
天下の‘ 東京新聞 ’の無料投稿欄には、
SMAPへの、賛辞や、ガンバッテが、
続いております。

皆さんも、
寒さに負けずに、ガンバッペ!

P.S
11月の誕生会を、
◆11月19日(土曜)に、
 予定しております。
関係者の方の、ご都合や、いかに?

❤今日の音楽
エリック
エリック・クランプトン 『 天国への扉 』
https://www.youtube.com/watch?v=LVHmyy6nB-k

ボブ・ディラン追憶シリーズ。

何度も共演してる、クランプトン。
レゲエの神様、ボブ・マーリーとも、
唄ってる曲です。
( もちろん、ディラン本人とも、デュエットしてます。)
1977年の映像。
クランプトンも、若かったです。

さて、
言葉を失っていたディランも、
気を取り直したでしょうか。
12月10日、「 行けたら、行くよ。」
さすがに、他の地でコンサートは、ないでしょう。
そうか、
14日が、討ち入りだから、
その前に、済ませちゃえば、イイじゃんネ。
この記事のURL | 心に残る音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木枯らしが、吹いてきたのに | メイン | いよいよ決戦の時>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1243-929c2ab2
| メイン |