木枯らしが、吹いてきたのに
- 2016/11/07(Mon) -
チョコ3
今朝の、一枚です。

‘ ベランダの朝顔 ’

まだまだ、夏は終わっていない!
と、
主張しています。

暑さ寒さは、
主観で決まるモノなのです。

5日の土曜日、
昼営業を、お休みいたしました。
私事では、ありましたが、
セガレの大学の学校祭。

‘ 世界旅行研究会 ’という、
いかにも、ノンビリとした、
学生らしいサークルに参加しており、
その活動の発表の場。

上級生が主体らしいですが、
親バカで、偵察に。

早稲田祭

学校全体が、
お祭り騒ぎ。

大隈重信公も、
さぞや、
隔世の感。
早稲田祭2
銅像の前のステージでは、
‘ よさこい踊り ’の、パフォーマンス。

学生パワーに圧倒され、
帰りは、
都電で、ユックリ戻って来ました。

閑話休題

広島支社勤務の、AKGさんが、
北海道へ、出張。
本社が、東京なので、
考えてみれば、
??
へんな会社です。

まあ、
そんな出張で、オミヤゲ。
チョコ

名物、「 白い恋人 」 ホワイトチョコレートの、
冬季限定チョコ。

誰しも、
もらった時は、
あの甘~~い、白いチョコレートだよね。
うん、うん、
毎年、誰かから、貰うんだよね、
と、
思いました。

そして、袋を、開けると・・・?!

チョコ2
「 カワユイ!」
「 あれまぁ!」
「 コレって、使えるよォ!」

皆さん、
その、思いのほかのカワユサに、
驚きの声。

ナカナカの、お土産でした。

❤今日の音楽
風に吹かれて
RCサクセション 『 風に吹かれて 』
https://www.youtube.com/watch?v=d9ieZEWzJQ4

ボブ・ディラン追憶シリーズ。

清志郎さんは、
強いメッセージソングとして、
訴えています。

ハッキリ言って、
ディランは、
ここまで、大袈裟には振りかざしていません。
でも、
本当は、ココまで言いたかったのかも・・。

♪ 友よ、その答えは、風に吹かれれば ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同じ穴のムジナ! | メイン | ちょっと寒い朝が、つづきますが・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1244-1d6dc79d
| メイン |