一夜明けて、足腰が、バキバキです。
- 2016/11/15(Tue) -
12日、13日の週末は、
お天気も良く、
お店も、大盛況。

狭い店ナンデ、入れなかった方、
ゴメンナサイ。

で、
昨日の、定休日。
クタクタだったのですが、
かねてより、
西武百貨店時代の、同僚から、
ゴルフへの、誘いがあり、
10年振りに、プレーしました。

吉見ゴルフ場2
「 吉見ゴルフ場 」

埼玉県の鴻巣市と、東松山の境にある、
パブリック・ゴルフ場。
つまり、
荒川の河川敷。

吉見ゴルフ場
27ホールの、3コースが、
荒川の中洲に広がっていました。

埼玉県民の日だったので、
記念のボールを2個、イタダキマした。
そして、
昼食とドリンク付きで、
〆て、8,700円也。

何打うっても、
料金は、同じ。
つい貧乏癖が抜けなくて、
元を取ろうと、
タクサン打ってしまいました。
おかげで、
8人のメンバー中、ブービーメーカー。

賛助金を、1,000円寄付し、
それ以上の、お咎めナシ。

健康のため、
カートには、殆ど乗らず、
テクテク一生懸命、歩いたり、走ったり。
モチロン、
必ず、3本クラブを抱えてですんで、
相当、
体には、コタエマシタ。

おかげで、
帰りの車の運転で、
右足が攣ってしまい、
右手で、抑えながらの、
過酷なドライブとなりました。

閑話休題

今月は、
我が家の、
御令嬢様と、ご子息様の、お誕生月。

誕生日2 - コピー

夕飯の後で、
ケーキのお祝い。
二人とも、
成人式を過ぎたので、
こんなお祝いは、
あと何回できるでしょうか?

❤今日の音楽
月
ボブ・ディラン 『 Full Moon And Empty Arms 』
https://www.youtube.com/watch?v=6S7nTLeMdAk

ボブ・ディラン追憶シリーズ。

まあ、聴いてみて下さい。
そのヘタさ加減に、
驚かれるでしょう。

昨夜の、スーパームーン騒ぎ。
結局、雨の中に隠れて、
とうとう顔を見せず。
今晩は、大丈夫そうですんで、
ネクスト・スーパー・ムーンとして、
夜空を、仰ぎ見ましょう。

今夜は、
ワールドカップ・サッカー予選。
山場の、サウジ戦です。
ポレポレでは、
パブリック・ビューイング。
さあ、
月を見ながら、応援だあ!
スポンサーサイト
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辻褄 つじと、つま | メイン | 私は、泣いています>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1247-cc9ed292
| メイン |