いったい、何を おやりになる?
- 2016/11/30(Wed) -
昨、11月29日( 月 )は、
ポレポレにて、
[ 日替り丼 : いい肉の日丼 ]
を、
提供させて頂きました。

豚肉しょうが焼と、鶏から揚げの、
ダブルお肉で、攻めました。

牛肉も、という気持ちもあったのですが、
そうすると、
ひっちゃかめっちゃかに、なりそうなので、
自重しました。

「 いったい、何を、おやりになる?」

いろいろ工夫して、
丼ぶりメニューを考えてたら、
キツーく、
変なオジヤンから、怒られました。

カネ3

コチラとしても、
話題性と、満足感を、カンガミテ、
できうる限りの、組み合わせを提案し、
さきの、
国立競技場の設計騒ぎのように、
ならないよう、
原価を、考えております。

どうしても、
どっかで見たことのあるような、
品揃えと、レイアウト。
すると、
盗作ではないかと、
どっかのエンブレムのような、
ネットで炎上とか・・・。

そうなると、
どっかのオジサンのように、
他人事にして、
誰も責任をとらず、
いけしゃあしゃあと、
( Mオジサンには、ピッタリの表現 )
賃料が年間何億の、六本木事務所で、
「 早く、済ませろ!そうしないと、
 建築費の水増しが、バレルぞ!」
と、
どっかの盛土が、ばれたみたいに、
頬かぶりする訳にも、いきません。

幸いなことに、
いい肉の日丼について、
イイ夫婦の日に、似てませんかという、
苦情は、ありませんでしたが、
急に、
お嫁さんになってやる??とも、
言われず、
安心しております。

また、
元チェアマンも、
「 有明アリーナを、一番作って欲しいのは、
  音楽業界でしょう。」
と、
本音を、ポロリンコ。

カネ2

アレレ、選手じゃなかったのけェ~。

「 その業界から、金を出させるため、
  クリスマスまで、待ってくれと言ってんだぜ。」

あ!
まるで、韓国の大統領取りマキと、
同じ発想。
スポーツ・イヴェント、
特に、サッカーのキリンさんという、
タニマチを、かのチェアマンが、探したのでした。
バスケは、ソフトバンクでしたね。

おっと、
話が、横道に・・・。

今日は、
ワッチの親父の誕生日。
亡き親父の、そんな日には、
生まれが大正10年の、とり年なんで、
本日の、日替り丼のメニューは、
「 チキン・ソテー丼 」
か、なあ・・。

トリ急ぎ、
ご用意、いたしましょう。

❤今日の音楽
カネ4
RCサクセション 『 三番目に大事なもの 』
https://www.youtube.com/watch?v=yrdWYq3fhyg

初めて聴いた時、
こんな本音を言って、
いいのだろうか。

ワッチ、高校3年生でした。

♪ 一番大事なものは、自分なのよォ~、
   その次に大事なものが、勉強でェ~
    三番目に大事なものがァ、恋人よォ~ ♪

いったい何を、
唄いたかったんでしょうネ。
好きな娘に、キライと言う、
そんな心境なんでしょう。

だから、
誰しも、気を引くために、
突っかかるんでしょうよ、Mクン。



スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月の、業務連絡 | メイン | 続・深夜食堂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1252-8f206d99
| メイン |