バラが咲いた
- 2016/12/26(Mon) -
バラ

ポレポレの、トイレに飾ってあった、
かわゆいバラの植木が、
クリスマスに合わせたように、
咲きました。

そして、
大切なお知らせがあります。

ポレポレ食堂は、
1月15日(日曜)をもって、
閉店とさせていただきます。

丸8年もの、長い間、
ご愛顧いただきましたが、
ピリオドを打つことになりました。

何故と、思われる方が、
イッパイ、いらっしゃると思います。
急じゃないかと、
仰られる方も・・・。

いろいろ考えまして、
一年前に出した、結論です。
我がまま言って、
一年先延ばししましたが、
力及ばず、
気持ちも疲れまして、
ドアを閉じることと、いたしました。

今月( 12月 )の、30日(金)には、
‘ ポレポレ忘年会 ’。
年が明けて、
4日からは、通常営業で、
15日まで、頑張ります。

ヨロシコ!

❤今日の音楽
バラ2
ビリーバンバン 『 砂漠の薔薇 』
https://www.youtube.com/watch?v=PhuGKkiUcuY

♪ 出会いも、別れも、
    蜃気楼~♪

バラの花ってのは、
どんなに小さくとも、
貴婦人みたいオーラがあります。

ポレポレに咲いた花は、
チョットは、
お役に立てましたかねェ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<年末恒例、花園が熱い! | メイン | サッカー場に、風が吹きました>>
コメント
-呆然。-
昨晩、なぜか大分経由でこの知らせが届きました。季節外れのエープリルフールと思っていました。しかし、現実を知り、驚いています。呆然としています。動けません。先ほどから夫婦でため息だけの時間を過ごしています。なぜ、最近、もっと通わなかったのかと悔やんでいます。そして、なによりマスターが疲れていたなんて・・・。気持ちを整理して、また書き込みます。
2016/12/26 21:32  | URL | ODG #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1259-e11e2cd3
| メイン |