PPAP
- 2017/01/06(Fri) -
ポレポレ食堂、
2017年の営業も、
粛々と、始まりました。

「 何があったんですか!」

「 どっか、違う場所で始めるのですか?」

なかには、
「 餃子を、ネットで販売しないのですか?!」

閉店のお知らせに対する、
有難いお言葉が、つづきます。

あと10日余り、
SMAP を見習って、
驕らず、調子に乗らず、
オイシイ料理を、お出ししたいと、
思っております。

そんな中、
中学時代の同級生、
いっち君より、緊急連絡。
「 あのさぁ、急なんだけど、
  恩師の‘ えっちゅうさん ’の3回忌。
  13日の金曜日、墓参り行くっから、
  仕事の都合は、どうでえ?」

!!!
悪いけど、今こんな状態で、行けない。
アレ、
そう云えば、
おメッチの、サッカーチームが、
勝ち進んでるんじゃない?

「 そう、今、千葉なんだけど、
  これから、試合なん。
  俺、学校辞めたんだけど、
  応援なんだよ。」

佐野日大高校の、サッカー部監督として、
長年苦労した彼は、
試合応援で、千葉からでした。

その甲斐あって、
佐野日大高校は、準決勝進出!
佐野日大

あと一回勝てば、
晴れて、決勝戦です。

ガンバレやぁ~。

波乱な幕開けの、2017年ですが、
良い意味で、気合が入ります。

❤今日の音楽
海の声
桐谷 健太 『 海の声 』
https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to

大晦日の紅白歌合戦。
結局、最初の1時間で、
深い眠りの中へ。

後日、浦島健太のこの唄が、
相当の評判だったらしい。
でも、
一番の話題は、
ゴジラマイク2
https://www.youtube.com/watch?v=ALcKXvMKOGY
武田アナウンサーの
「 ゴジラマイク 」で、決まり!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハタチか、にじゅっさいか | メイン | あけまして おめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1263-480b7256
| メイン |