バタバタが、止まりません。
- 2017/01/18(Wed) -
お店の片づけが終わらないうちに、
またまた、
事件です!

昨秋ごろから、
調子が、カンバシクなかった、
風呂給湯器が、
とうとう、ギブアップ。

これまでは、
一度、お湯が出始めれば、
なんとか、
シャワーは、最後まで熱かったのですが、
15日前後から、
途中で、オ・ミ・ズ!

災難と、ギックリ腰は、
前ぶれもなく、やってくるもの、
そして、
いつも、イッペンです。

さらに、
台所の、3口ガスコンロも、
着火が、ワガママになり、
とうとう、
親元を離れていくことに・・・。

ガス屋さんが言うことには、
「 20年も、もつのは、
   えらいことですヨ!」

そうだったのか、
孝行息子と、
親思いの娘だったのだ。
泣く泣く、
新しい、子供たち。

ガス2
新しい給湯器

ガス
新しいガスコンロ

そんなトラブル続きも、
16日の月曜日に、
こんな、ご褒美があったから・・・。
閉店5

常連さん達には、
内緒で、
観戦して参りました。

だから、
もう少し、
ガンバルぞ!

❤今日の音楽
yoko2.jpg
ジョン・レノン 『 Oh YOKO! 』
https://www.youtube.com/watch?v=J2VYgGYIcbc

♪ 僕が、お風呂に入っている時だってェ~
    僕は、君の名を呼ぶんだよォ~
  オ~ォ、ヨーコ、オ~ォ、ヨーコ
   そして僕は、君にもっと夢中さぁ~ ♪

アルバム「 イマジン 」に収められている、
ラブソングなのですが、
お風呂ソングでも、あるのでした。

今日から、
我が家では、
新しい風呂釜です。
「 お風呂が、沸きました。」
と、
女性の声で、話しかけてきます。
なんだか、
ドギマギして、しまいます。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辛抱の木に、花が咲いた | メイン | さらバまたね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1267-9b9ee5a7
| メイン |