お世話になりました
- 2017/01/31(Tue) -
1月も、今日でオシマイ。

1月3
こんなに、サッパリしちゃいました。

1月2
ボトル棚は、空っぽ。
テレビも、アリマセン。

本日、
無事、大家さんに引き渡しました。

「●●どもの、夢のアト・・・。」

ここで、
大変なお知らせが。
お別れの宴に、参加して下さった宮ちゃんが、
帰り道、
事故に遭ったらしいです。

今、なんと、
入院中だとか!

詳しい事情を、
本人が、話してくれないんで、
また、わかり次第、ご報告いたします。

と云う訳で、
1月
三日月と、富士山。

1月の夜空の、〆でした。

また、来月も、
時々、書きますので、
近況を、コメントして下さいネ。

❤今日の音楽
スバル座2
MIGA 『 星めぐりの歌 』
https://www.youtube.com/watch?v=HHNEhT2Ckck

冬の夜空は、
愛する人からの、贈り物。

遠く離れていても、
同じ夜空を見上げている、
あなたの愛する人からです。

数ある「 星めぐりの歌 」の中で、
このMIGAさんの唄声が、
とっても素敵です。

今宵、
星たちを見上げると、
真上の方向に、‘ スバル座 ’が、
チラチラと、
本当に小さく、チラチラします。

え!
見えないって?

「 星めぐりの歌 」を、
ハミングしてみて下さい。
必ず、み・え・ま・す!
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日々変遷、夜明け前 | メイン | 辛抱の木に、花が咲いた>>
コメント
-不覚にも❕-
思い出の1月21日から3週間。未だ入院中。退院の目処がたたず、しかし、そろそろ追い出される時期でもあり。人生ロスタイムをベッドの上でのんびりと?ひっそり、しかし元気なナースに囲まれ、楽しく過ごしております。生きて再会できる日を楽しみに。あー、酒が飲みたい❗
2017/02/10 21:26  | URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-心配しております。-
けんちゃんからお話しをお聞きいしました。心配しております。
大丈夫ですか。
南浦和はすっかり寂しくなってしまいました。ポストポレポレ食堂の工事も進み始めております。
2017/02/11 16:18  | URL | ODG #5NsNcFcA[ 編集] |  ▲ top

-ODG先生ありがとうございます❕-
先生、御心配頂き恐縮です。私は上半身は
元気です。『普通に歩けることは素晴らしいことである』ということを痛感してます。皆さん、くれぐれも、動くものには充分ご注意を。
2017/02/12 10:19  | URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-びっくり&ごめんなさい-
マスター、全く知らず失礼しました。昨日、お店の前を通りかかったところ全く趣が違っていて何かの間違いかと思わず覗いてしまいました。
浦和に引っ越して以来、伺う機会がなかなか無く久し振りにお邪魔しようかと思ったら…でした。
今、どのような暮らしなのですか?
もう、飲食はおやりにならないのですか?でも、このブログでお元気そうな様子はわかったので何よりでした。連れも心配しておりました。
宜しければ一杯ご一緒させて下さい。
2017/04/16 19:46  | URL | 梅宮正典 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/1269-1908b385
| メイン |