fc2ブログ
ジャージの二人
- 2011/05/23(Mon) -
本日、お店は、お休み。
チョット、疲れ気味ですが、
それは、
愚痴に近いもんで、聞き流して、
いや、
読み流して、結構です。

休みの日も、いろいろ雑用です。
だから、
皆さんのように、ダラッと
一日、ジャージで、過ごしてみたい。

で、
ジャージの二人2
映画 『 ジャージの二人 』 父親役・鮎川 誠、息子役・堺 雅人
http://www.youtube.com/watch?v=GPQkiQ-bohY&feature=player_detailpage
目立ったことは、何も起こらない、ただの映画。
でも、
鮎川 誠、
彼の「 一挙手一投足 」、「 せりふ 」
全部、素スでしょう。ゼッタイ、間違いない。
だって、
セリフなんて、憶える人じゃないもん。
他の、共演者を、凌駕してますが、それが、自然。
なんで、主演男優賞じゃないの!
-------。
そうか! 演じてないから、ダメなのかもね。

アラスジは、観た人、これから観る方に任せて、
気に入ったシーン。
ジャージの二人
群馬県・妻籠の、キャベツ畑で、女子高生が、???

あれですよ、アレ。
アンテナ2 の、状態が アンテナ
電波の状態が、悪いのは、
浅間山が、邪魔してるらしいです。

すると、堺 雅人も
ジャージの二人3

いい光景です。
ロケ地の別荘も、北軽井沢の、「 大学村 」ですね。
大正から、昭和にかけて造られた、法政大学の別荘区画。
約2,000区画くらい、広くウッソウと、してます。
芥川一家や、吉田健一などの、著名人の別荘地ですが、
皆、小さい家で、瀟洒 ショウシャ ですヨ。
映画の家も、
まったく、同じですね。

チョット前の映画ですが、
休みの時に、寝転がって、観て下さい。
できたら、
ジャージ着てネ。

❤今日の音楽
シーナ&ザ・ロケッツ
シーナ&ザ・ロケッツ 「 You May Dream 」
http://www.youtube.com/watch?v=x_UyrKMcYuk&feature=player_detailpage
懐かしいねえ、夜のヒットスタジオ、初出演。

30年前は、こういう音楽も、全然、許されてました。
イイネエ。
唄は、あんまりうまくないけど、そこが、いいのよ。
誠ちゃん、繋がりでした。

・・・ シーナは、黛じゅんちゃんに、似てない?
チャンチャン。
スポンサーサイト



この記事のURL | 想い出の映画・演劇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<佐野名物 | メイン | ハードボイルドダド ( 3 )>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/142-7002ff2b
| メイン |