シマラナイ ゲーム
- 2011/12/05(Mon) -
ラグビー2
頑張っておりました。
チームワークもよくて、肩に力が入りました。
声も、よく出てました。
雲ひとつない青空のもと、
そのカワユイ雄姿は、ひと際、目立ってました。

明治大学チアリーダー部。
目の前での、応援です。
が、
・・・。
明治大 16 vs 18 早稲田大

選手は、一生懸命なんですが、
凡戦。
それも、
両校とも、なのだから・・・。
点差は、キッコウしてますが、
観ていて「 どうした!」と、???ばかり。
もちろん、両校ともです。
そして最後は、めったにない、
スクラムを邪魔したという???な反則で、ケリがつきました。

観客、皆、???な状態での、決着でした。
まあ、早稲田OBは、勝っても、エヘヘェな、驚きの勝ち。
明治OBは、いったい何があったの?な、負け。
でもショウブは、勝負。

さあ、また来年を、期待しませう。

ちなみに、
お昼には、カツ丼、食ったのにナア。

❤今日は、音楽のような、ひとつのジャンル
ラグビー3
http://www.youtube.com/watch?v=VAw2pTFv9p4&feature=player_detailpage
早稲田大 応援歌 『 紺碧の空 』

結婚式の、余興ですな。
ワッチと、同級生の、中央大・寺内君、明大・古庄クン、
同じ明大・野口君の結婚式でも、
まったく、同じ光景でした。
盛り上がりますが、
特殊な、音楽です。

本日は、早稲田大に、精一杯の敬意を、払って・・。
この記事のURL | 大好きなラグビー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラン・ボアン | メイン | 予感>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/277-f7106d5c
| メイン |