日帰り旅行
- 2011/12/12(Mon) -
本日、日帰りで、行ってきました。
福島
あっ、これ、数日前の、“ 日の入り ”。

行ったところは
福島5
こちらの器械が、食卓の上に、日常的に置いてある処。

そして、こんなことも
福島2
ハクチョウに、餌をあげてるんですヨ。

場所は、福島市。
市内のまん中を流れる、阿武隈川で、
市側から餌やり禁止と、規制されてんのに、
ハクチョウに罪はないと、やり続けています。

市は、鳥インフルエンザが怖いんで、
ヤラナイデって、規制中。
ハクチョウは、
何羽か、ルアーの針が刺さって、怪我してます。
なのに、
市の職員は、見て見ぬふり。
死んだハクチョウに、触りもしません。

そんな奥さんの、旦那さんは
福島4
右側の人。ワッチにとって、平成の初めからの、恩人。

福島3
W歯科医院。

福島6
前に、ワッチが勤めていた仕事で、
始めて担当して新築した、診療所・兼・自宅。
でっかい!

ポレポレまで、来てくれたご夫婦を、尋ねて、
逢ってきました。
放射線騒ぎで、大変でっすが、
ニコニコ笑顔で

「 また飲もうねェ 」

涙が、でっそうでした。

❤今日の音楽
福島7
http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=player_detailpagehttp://
猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」

再度、アップさせて頂きました。
紅白出場、オメデトウ!

僕は、福島が、トチギと同じくらい、好きです。
飯坂温泉の、‘ 照井 ’の餃子を、
いっぺん、食べてみやっせ!

ネェ、サイトーさん!!
この記事のURL | 旅・遠くへ行きたい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白いギターに、変えたのは・・。 | メイン | 新着 丹波ワイン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/283-f2d41929
| メイン |