fc2ブログ
年末ジャンボ
- 2012/01/13(Fri) -
話題は、古くなってしまいましたが、
年末ジャンボ宝くじ。

未だに、お店を営業しているので、
1億円は、ハズレでした。
でも、
ジャンボ
6等賞 下二桁 84 と、7等賞 9 の2枚が、大吉でした。
娘が、池袋で買い求めたので、二人で、山分けです。
ホカノ家族、アカノ他人には、
黙っているつもりでしたが、
言いたくって、ウズウズしてしまい、
トウトウの、告白です。

税務署が、このブログを読んでいないこと、祈ります。

娘っ子は、新年の‘ おみくじ ’も、大吉で、
成人式の晴れ着姿を、UPしてもいいかと、聞いたら、
「 ダメッ!」
ということなので、シゲちゃん、田辺から写真貰って下さい。

ちょっと、身内の話になりましたが、
新年早々、お店はヒマなのですが、忙しいです。

ふきのとうが、CO-OPで、ワンパック150円。
何でこんな安いの?
さっそく、春スパゲッティに、変身しました。

春、待ち遠し。

❤今日の音楽
ふきのとう
ふきのとう 『 夕暮れの街 』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LlABiE3ot60

デビュー曲「 白い冬 」は、大ヒットしました。
そのシングルの、B面のこの曲。
ポプコンで、優勝。
甘い声、イケメン、草食系デュオ。
おんなっ子には、大人気でした。
おとこっ子は、フ――ッン。

植物柑橘系の、名前は、おんなっ子には、ウケルノカモ。
今の、ゆず、ですな。
スポンサーサイト



この記事のURL | 心に残る音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そんな バナナ | メイン | 業務連絡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/304-2543b785
| メイン |