NEED LOVE
- 2012/01/19(Thu) -
一昨日( 17日 )のブログで、
気仙沼の粋な高校生の話と、
ボサノバ歌手の美由紀ちゃんが、
気仙沼出身で、驚いた話を、レポートいたしました。

昨晩のこと。

「 マスター、気仙沼へ行って来たんですよ。
   今、帰りです。寝ずだったんで、ちょっと
     クタビレテます。
 えぇ、お店で集まった義援金を、届けてきたんです。」

古着屋‘ トランク ’さんが、ノタマワッタノデス。
( 昨年の12月23日のブログ参照 )
お友達と二人で、夜通し車を運転して、
仙台から、石巻、釜石、気仙沼と、廻ったそうです。

・・・・。

まだ、30歳前後の、店主。
くっくっくっ、ウレシイ~~ィ!
こんなお客さんが、いることを、
勝手に、誇りに思います。
ちょっと、感動。

ガンバレ、トランク!

閑話休題

気になること。
ちびまる子
東京新聞に連載中だった、‘ ちびまる子ちゃん ’が、
昨年末で、急に、打ち切り。
今月は、過去の傑作選を、掲載してます。
?????。
絶対に、何か、ありましたネ。
昔、さくらさんに、お会いしたこと、あるんですが、
なんとなく、匂いますヨ。

こんな謎に出会うと、ゾクゾクします。
ヒッヒッヒェッ!

❤今日の音楽
スティービー
スティービー・ワンダー 『 ある愛の伝説 』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ReLHXxYMUFU

初期‘ Key of Life ’の収録曲。
大好きです。
  ♪今ねェ、 愛には、愛が必要なんですヨ~。
    ぐずぐずしちゃ、駄目なんです~。
   あなたたちの愛を、いますぐに送ってください。
     悪いことが、重なって、多くの人の心を、傷つけていま~うす。

   みんなで、愛と平和を大事にすれば、止められま~うす。
     愛には、愛が、必要なのヨ~~♪ ♪
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カッコーの巣 | メイン | 昔の、ゲームといえば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/308-599da887
| メイン |