ショウブの櫻
- 2012/02/01(Wed) -
自宅の北側に、菖蒲川という、小さなドブ川が流れてます。
川自体は、残念ながら、カワとは、言えません。
でも、
桜並木が、2キロ以上続いていて、
一見、美しいのです。
が、
実際、汚いフェンスが、囲っていて、
遠目、良いのですが、いつも近くでは、
残念賞。

しかし、
今年は、ちょっと期待しちゃいます。
菖蒲川
オレンジ色のフェンスが、今までの汚いネットフェンス。
白いシートが、新しい護岸壁で、
そこにフェンスが、移設するそうな。

桜が咲くころ、また、報告します。
ただ、
` 菖蒲川 ’なのに、ショウブの花は、
見たことが、アリマセン?

❤今日の音楽
ビルエヴァンス
ビル・エヴァンス&トニー・ベネット 『 But Beautiful 』
http://www.youtube.com/watch?v=H3ZkFUaExiY&feature=player_detailpage

音源だけですが、しかし、美しい。
♪ 恋は、可笑しかったり、悲しかったり
   静かだったり、騒々しかったり
    良いか悪いか分からないけれど
      でも、美しい ♪

美し過ぎて、君が怖いってやつ、ですな。


この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SIMPLE LIFE | メイン | 偶然は、オモシロイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/316-dce952e4
| メイン |