スキーと、りんごと、少女。
- 2012/02/04(Sat) -
夜、11時半過ぎに、
「 マスター、まだ、いい?」

Kさん、久しぶりの、ご来店。
「 湯沢に、ヒト滑りでした。
   すごい雪。パウダーでした。」

「ウッっっっっ。・・・・
     ウラ――ヤマ――シイィ~~~!」

そうだ、豪雪のニュースで、忘れていましたが、
今は、スキーシーズンの、真っ只中なのです。
そうなのだ、
ゲレンデに、知世ちゃんに、逢いに行かなくちゃ。
なぜ、気がつかなかったのか。
自分が、情けない。
それにしても、
ポレポレには、スキーの、スの字もない。

若干、一名様だけが、余裕でスキーに行くだけ。
さみしい~~ィ。

閑話休題

りんごジュース
トランクさんの、おみやげ。陸前高田の、完熟りんごジュース。
一升瓶なのだ。
あま~くて。オイシイ。

ハイ、希望者は、手を挙げて!

❤今日の音楽
原田知世
原田 知世 『 時をかける少女 』
http://www.youtube.com/watch?v=U2K-q5NIX9Y&feature=player_detailpage

知世ちゃんは、「 私をスキーに連れてって 」だけでなく、
とんでもない映画を、残してます。
大林宣彦監督の、最高傑作。
(まだ、生きてるのに、失礼いたします)
写真は、ラストの、年を経て大人のOLに、なったところ。

その唄声は、性格を素直に、あらわしてます。
会ったことないですが、ゼッタイです。
薬師丸ひろ子と、ニッポン2大・少女なのだ。
この記事のURL | スキーに連れてって | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キツツキと雨 | メイン | 昨日の続きで、谷川俊太郎>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/319-2d903f03
| メイン |